choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バービー カリガール

<<   作成日時 : 2006/08/09 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

カリガールシリーズのバービーとLeaです。
2004年発売です。
(写真を昨年、撮ったままで忘れていました・・・)
キツイ顔のバービーが続いていたので、
明るくて健康的なこのシリーズは魅力的でした。
画像

画像

安価なお人形ではありますが、おしゃれで可愛いデザインの水着だと思います。
私はアジア系のLeaが特に好き。

最近は、バービーのリプロの靴のセットを買っただけで
お人形は買ってません。
どんな商品が発売されているのかな?

毎日のように作っていた浴衣もさすがに飽きてしまい最近はまた
ワンピースを作っています。
ワンピとか普通の服ってこんなに難しかった?
さっぱりしたデザインなのに、難しい〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バービーってジェニー達と違って顔の個体差を感じないですよね。小物とかも結構好きですが、人形自体は見てるだけなんですね→。
ドドンパきよし
2006/08/09 19:22
バビちゃん、大好き♪
どちらかというと、ベネトンとか可愛い顔立ちが好きで、
ビンテージ物のような大人顔では 恐れ入ってしまいます(笑)
ジェニちゃんたちに比べると かなりお安く感じるのは
服など 見た目豪華だけど 素材が う〜むと(笑)
思うものを使っているからかも しれませんね。。
ネコノメ
2006/08/09 20:00
バービーは油断すると増えてしまいそうなので押さえていますが(でも、マイシーンがすごく欲しい)昨日うちにケンがやってきました(笑)
ナオミ
2006/08/09 21:51
ドドンパきよしさん、こんにちは!
バービーは、ハウスやペットショップとか獣医さんとか
ごっこ遊びが楽しめるセットも多いので、
小物が充実してますね。
そう言えば、ケリークラブの浮き輪とか海で遊ぶセットがあった事を思い出しました・・・
今の内に使わなければ・・・
つみれ
2006/08/10 10:42
ネコノメさん、こんにちは!
私も可愛かった当時のバービー好き♪
キツイ感じのバービーも都会的でいいんだろうケド
やっぱり可愛いのが良いですね〜
確かに、センスは良いのだけれど、素材はゴワゴワしてるんですよね。
人間だったら、あの素材は肌に良くなさそう〜
つみれ
2006/08/10 10:47
ナオミさん、こんにちは!
へぇ〜、ケンが来たの!
どんなケンかな?
私も1人くらいケンが欲しいわ。
やっぱりバビにはケンがベスト。
つみれ
2006/08/10 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
バービー カリガール choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる