choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 南の島のリカちゃん

<<   作成日時 : 2006/08/03 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

南の島のリカちゃん、出しました。
箱がデカカッタので引き出しの奥の方にしまいこんでました・・・
リカちゃんにハマッテから割りとすぐに勢いで買ってました。

いやぁ〜実は買ったの失敗したかしらって思ってたんです。
写真集とお人形のセットで結構なお値段だったような・・・
(でも、諭吉さん1枚でおつりがたくさんきたので、そうでもなかったですね)
写真集は、
画像

こんな感じでエキゾチックなリカちゃんや、海で遊ぶリカちゃんの姿。
可愛いけれどお人形が付いてこなかったら買わなかったかもね。
そして、南の島のリカちゃんです。
画像

エキゾチックで美人さんでしょ?
今のところ、このリカちゃんに何を着せればいいのか
さっぱり解りませんが、すごく素敵なリカちゃんだと思いました。

昨日の亀田の日、大分反響が大きかったですね。
2時間半も放送して、一体いつ試合なんじゃ〜って思ってました。
2時間半もテレビの前にいる訳に行かないし、
試合以外の番組の内容も・・・なんでしたね。
盛り上げて盛り下がった・・・みたいな。
試合の内容は目が離せなくて面白かったです。
でも結果が・・・?ボクシングってよくわからないですね。
荒川選手が金を取った時は、誰もが素晴らしいと思い誇らしく思ったのになぁ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、日焼け肌の子が気になって仕方ない私は日焼けしたリカちゃんが欲しいです(笑)いいなあ。いつか、お迎えするぞっ。
とても爽やかそうで気持ちよさそうですー。
私も南の島へ行きたい。でも、すんでいるのは北部山沿い山間部。内陸の夏は爽やかではない(涙)
ナオミ
2006/08/03 14:13
このリカちゃん、ステキですvv
こんな髪型も可愛いですね〜。
日焼け肌の子って一時嫌ってた時期があったのですが、
今は大好きなの。
3種のリーズナブルブライス、私は色黒さん頼んじゃった(汗)

あの中継はですね…腹立ちましたね。
3兄弟の物語も前に確か流されていたモノだと思うし。
パチンコのCMばかりが目に焼き付いちゃいました(笑)
判定結果は、旦那なんかは「うっそだ〜」と、叫んでました。
私も負けたかと思ってしまいました。


くうにゃん
2006/08/04 12:30
ナオミさん、こんばんは!
そうだね〜、ナオミさんこの頃 日焼けっ子がお気に入りだよね
ワイルドさんのかっこよさには、私も結構動揺したよ。
南の島リカちゃんは、民族衣装以外は何を着せれば良いのか
検討も付かないけれど
日焼けで黒髪って言うのは、かなり魅力的。

家の住所は港街って感じだけれど、決して海は近くない・・・
私も南の島に行きたいわ〜

つみれ
2006/08/04 23:10
くうにゃんさん、こんばんは!
そういえば、日焼け肌のアニーをお持ちでしたよね?
くうにゃんさんのコーディネートもすごく素敵だったせいか
とても可愛かったです♪
以前はジェ二フレも日焼けのコがたくさん発売されてたね
前は日焼けのナオミは受け入れられなかったんだけれど
今は買っとけば良かったかな?って思うくらい抵抗なしよ。

おっ、色黒さん頼みました?わ〜い、私も頼みました!
どんな感じでしょうね〜楽しみ。

ほんとにね、あれが正々堂々とした判定なら
私はボクシングと言うスポーツは好きになれないな・・・
選手はどちらも一生懸命やって負けてもとても良い試合だった・・・と
思ったのにねぇ。
お金が絡んでるのかしらね・・・
もうすぐ始るみたいな事ばかり言って、1時間半近く3兄弟の物語・・・
何時から試合が始るよってハッキリ言って欲しいわよ〜
つみれ
2006/08/04 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
南の島のリカちゃん choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる