choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバニアハウス

<<   作成日時 : 2006/08/30 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

アマゾンで前から欲しかったシルバニアのハウス「木いちご林のかわいいお家」を
買ってしまいました。
アマゾンって、時々ビックリするようなお値段で売ってますよね。
画像

実は、シルバニアハウスはもう1つ持っていますが、
どうも大きいので出す気力が・・・なかなか沸かないのです。
(あと、スペースがないので)
これは、小さめなのでヒョイヒョイ出せそうかな。
画像

付属していたパンフレットにお部屋の飾り方とかが載っていたので、
私もちょっとづつ飾ってみようかと思ってます・・・

さっきテレビで「スキマスイッチ」さんが出てました。
一緒に観ていた母が、アフロの人の方を指差して
「この人はよく見かけるよね〜」って言いましたが、
母がよく見かけているのは、多分・・・パパイヤさんでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい、このハウス買ったのですね。
気軽に遊べるし、場所も取らないので良いですよね。
そういえば私は最初はこのハウスだけで良いと思っていたのですが
家具を買ったらハマッて色々爆発的に買ったなぁ。
楽しいよねー。
リデル
2006/08/31 23:03
リデルさん、こんばんは〜!
買っちゃいました!買っちゃいました!
シルバニアって、家具もかわいいよね。
一つ一つは結構買いやすいお値段だし・・・(でも揃えると大変だわ)。
最近また新しいお家(噴水のあるの)が出るみたいで
置き場所がないから買えないけれど、あれ使いやすそうなんだよね。

私はリデルさんのサイトにハマッテ爆発的に増えそうだよ〜
でも、楽しいから良いわ〜♪
つみれ
2006/09/01 00:04
シルバニアデビュー、いつかしたいです!
2年前おもちゃ屋さんに勤めていたんですが、毎日見ているうちにシルバニアやドールハウスなどに興味が湧いてきて。。
まだコドモが小さくて小物をばらばらにしてしまいそうなので、もう少し大きくなったら揃えてみたいと思っています☆

べす
2006/09/01 13:01
べすさん、こんにちは〜!
しましょ♪しましょ♪シルバニアデビュー
シルバニアの小物って、よく出来ていますよね
家具は引き出しもあくし、机には鉛筆や地球儀までついていたりして
べすさんはおもちゃ屋さんにお勤めだったのですね、
いいなぁ〜
私がおもちゃやさんだったら、毎日、何か
自分用に買ってしまうかもしれなくて危険かもしれませんが
いいなぁと思ってしまいます。
お子さまが大きくなったらきっと一緒に楽しめますね♪
つみれ
2006/09/02 13:24
私の実家には、私が子供の頃使ってたシルバニアハウスがまだあるらしい!物持ちいい母が保管してたみたい。もちろん人形、家具も♪正直プチ撮影にいいよなぁ〜と思ってても大きいから引き取ってもこまるので、姪に譲ることになってる(^^)
美尋。
2006/09/07 10:10
美尋。さん、こんにちは〜!
わ〜、良いなぁ!!!
お母様物持ちがいいね。
私は初めてシルバニアのCM観た時に
なんて可愛いんだろう・・・って思ったのよね。
なんであの時、我慢したんだろ???
ちょっとづつ買えば良かったよ〜
発売当初のってカントリームードで良い感じなんだよね〜
つみれ
2006/09/07 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルバニアハウス choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる