choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のご挨拶

<<   作成日時 : 2006/08/02 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お気に入りのキャッスルコレクションのミホちゃんに、
紺地の浴衣を作りました。
やっぱりベチ達よりうんとお姉さんな雰囲気ですね。
画像

キチンと正座をしてご挨拶が出来る少女と言う感じが
ミホちゃんからはしてきます。
画像

そういえば、昨日はジェニーのお誕生日だったのですね・・・
67で発売されるジェニーももう売り切れてますね。
考えているうちになくなってしまったので、今回は縁がなかったと思って
キャッスルでパレットちゃんでも買っちゃおうかな〜と思う事にしました。

後、ブライスのプリマドーリーのジンジャーが気になってます。
髪は例えばカツラや植毛とかで替えられますが、肌のカスタムは難しいと思うので・・・
日焼け肌のコ、欲しいわ。

最近色々なブログさんやサイトさんで見かける、ホワイトのポニーテール(?)の
momokoさん、すごく素敵ですね。
でも、高いんだな・・・
見せて頂くだけで満足しなくちゃ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜!
暑中お見舞い申し上げます!
毎日暑い日が続いていて嫌になりますが…
素敵な浴衣姿に涼を感じています♪
涼しい風が吹いて来そうです〜!
ミホちゃん美人ですね〜♪
未知
2006/08/02 15:42
ミホちゃんの脚がどうなっているのか気になります。
ボディ変えてるのかな?おしとやかで浴衣が似合います。
日焼け肌のブライスはこれからの季節にぴったりですよー(笑)
私もうちにいる日焼けっ子で遊ぼうと思います。
が、今日出かけるのに連れて行ったのは色白さんです(汗)
ナオミ
2006/08/02 17:01
67のBirthdayジェニーって1日発売で売り切れですか?。最近以前みたいに凝った髪型でないので買わないんですけど、(以前はタテロールとかが3500円でかなりお徳でしたよね。。)フレンドの在庫もあるから生産数を減らしたのかな?。何人か67フレンドはいますが気に入ってます。みほちゃんの写真も大人っぽくて素敵ですね。
ドドンパきよし
2006/08/03 09:14
未知さん、こんにちは〜!
こちらこそ暑中お見舞い申し上げます!
今日は、これぞ夏!と言う感じのギラギラした天気になりましたね。
こんな日には、私も浴衣など着てみたいのですが
暑くてムリムリなので、お人形に着せて楽しんでます〜♪
夏本番、お互い夏バテしないで頑張りましょうね。


つみれ
2006/08/03 12:40
ナオミさん、こんにちは〜!
今日は暑いですね〜
そうなのです、ボディ替えてます。
着物には正座かしらね〜って思って、オビツの23cmに。
(足にマグネットが入っているのを買えばよかったかなって
ちょっぴり後悔です・・・)
オビツはかなり細いのでちょっとバランスが?のところもありますが
着物にはいい感じですね♪
日焼けっ子、夏っぽいよね
もう少し早くに発売日がなればいいのになぁ。

つみれ
2006/08/03 12:47
ドドンパきよしさん、こんにちは〜!
67ジェニー、1日の発売日の夜には在庫なかったのに
昨日、夜みたら復活してましたね・・・
と言うことで縁がなかったと思っていた茶髪のジェニー
注文してしまいました。
そうそう、縦ロールのジェニーや金髪縦ロールポニーのシオンとか
良かったよね。


つみれ
2006/08/03 12:55
今回のジェニーお迎え出来そうで良かったですね。タテロールとかわかりますかー!良かったですよね。2002年4月もオフホワイトタテロールのシオンで、シオンの素晴らしさをだしていたのに。。ナイスジェニー通販はいつかなあ(ρ_―)o。
ドドンパきよし
2006/08/03 16:12
67ジェニー届きましたよ♪
大好きなシャギーな前髪で可愛いジェニーですよ〜
考えてみると家にはNEWジェニーが少なめなので嬉しいです。

オフホワイトのシオンは、私も大好きで
大好きなだけに未だに箱入りになってます・・・
似合う服があればすぐにでも出したいんだけどなぁ。
エクマリ家にもまだ来ません・・・早く来てよ〜
つみれ
2006/08/04 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のご挨拶 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる