choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑苦しくてすんません・・・

<<   作成日時 : 2006/08/27 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まだまだ暑い日が続くのに、
こんな真っ赤な着物を作ってしまいました・・・
赤地に水玉の着物です。
アメリカ(いや、ヨーロッパと言うべきか)のお友達、
アントワネットちゃんが着物を着てみたいと言ったもので・・・(妄想です)
画像

やっぱりアントワネットちゃんには、これくらいのインパクトのある色じゃないとね
画像

「オォ、ニッポンノキモノ、クルシイデス・・・」って言ってるかな?

浴衣って作るのは、まぁ楽な方ですが、着せるのが大変ですね。
着せつける時の方がずっと疲れます・・・
多分、サイズがリカちゃんのだからかも知れませんが。
着せてからもしつけをしたりして誤魔化してます。

昨日から、24時間テレビが始りましたね。
たまにアンガ観たさに付けてみますが、意外に頑張ってるね。
練習不足って、報道が出てたのでもう止めちゃったんじゃないかと思ってましたので
正直、ビックリしました。
殆どぶっつけ本番でフラフラになりながら走るのも感動的な図に見えるけれど、
でも、事前の練習とか日ごろの体力作りとかはやっぱり大切なんじゃないかな?
無茶して身体を壊したりする事が有ってははあまり意味がないような気も・・・。
こんな事書いても、アンガは好きなのよ(そんなファンではないですが)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よく似合ってますよね。可愛いです。/結局今日は急遽原宿表参道にて高知のよさこいソーラン祭りのスタッフのアルバイトをしました。なので結局24時間テレビは亀梨くんのドラマと深夜のバラエティをみたくらい。明日の朝のワイドショーみなきゃ(^-^)。実はまだ帰りなんですが、オークションにて、顔の状態がよいフェアリーフィールドの紫目ショートヘアを送料のみで落札できました。なんて幸運なんでしょう。。。こないだのショートヘアマリーンが可愛いんだから、もうこれはツイてます。バイトもアトラクションが見れて立ち仕事ですが楽しかったです。
ドドンパきよし
2006/08/27 20:28
あらあら!小さなティアラとかも似合いそうな、可愛いお着物ですね。レースとにゃんこさんも効いてます〜!
何だか夏が終わりそうなお天気の今日このごろなので、暑苦しくないですよ〜。
ふぇりとる
2006/08/27 23:21
ドドンパきよしさん、こんにちは。
24時間は、なんだかだ言ってもアンガって感じでした。
彼らはフラフラになりながらも
良く走りきりましたよね〜

フェアリーフィールド、良いですね〜
家には、おもちゃ博とかの復刻版の子がいますよ♪

つみれ
2006/08/29 12:53
ふぇりとるさん、こんにちは。
小さなティアラ!それ良いですね
着物姿のアニバーサリージェニーがティアラをつけていたので
届いたらつけてみようかな♪
なんとなくあの形が可愛いよね。
帯は浴衣用の帯に適当に飾りを付けてみました
帯も飾りを付けたりすると楽しいですね。
つみれ
2006/08/29 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑苦しくてすんません・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる