choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロングフェアウェル

<<   作成日時 : 2006/08/22 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

プチブライスの「ロングフェアウェル」です。
画像

ピンクのストレートロングヘアーの可愛いプチブライスです。

しかしキャッチフレーズは
「さわやかな風が流れる部屋であの人との最後のデートのために洋服をえらんでいるの少しでも長くこの時間を楽しみたい それはあの人との想い出をかみしめる大切なひとときだから・・・ ゆっくりゆっくり、長いさようなら・・・
ロングフェアウェル」と、少々センチメンタルで切ない感じです。

ちょっと帽子に付いている花が多いかも・・・

ピンクの髪のプチは結構持ってます。
プードル、ピヨ、ミルクベアなどかな。
家には居ないけれど、プチのローズバドもピンクですよね。
私にはどうもちょっと仕様が違うと欲しくなる魔法がかかっているみたいです。

最近、ノーマークにしていたプチのランニングディアが急に気になり初めています・・・
彼女、どうですか?可愛いですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。新着から入りました。暑いですけどお互いにいいブログを作りたいですね。うちにもどうぞお越しください。
msn1917
2006/08/22 18:08
お店で見た感じではえらく可愛いです<ランニングディア
私がもし今プチを買うとしたらランニングディアですが
そろそろプチは少数精鋭にしていこうと思っているので我慢です。
写真のロングフェアウェルも可愛いですが、バックに写っている食器棚はなんでyそう?えらく可愛くてロングフェアウェルにぴったりですね。
他の小物はシルバニアかな?つみれさんの所の写真はいつも凝っていて
しかも可愛いので見るのが楽しみです。
ナオミ
2006/08/22 20:02
ピンクの髪の毛って好きですよん。背景といいロマンチック(^^)甘いのにケバくないので好みです。
ドドンパきよし
2006/08/22 20:52
つみれさんー。ドーリィドーリィでタブル受賞しましたね〜。おめでとうございます。ドーリィ〜は毎号買わないけど、とっても可愛いコーディネート、アングルで、センス良いです。
ドドンパきよし
2006/08/23 15:08
つみれさん、こんばんは。
ロングフェアウェルちゃま、やっぱり可愛いですね。
つみれさんのお部屋のロングフェアウェルは、やっぱり
キラキラしています。(≧▽≦)
昨日、トイザに行ったのですが「ランニングディア」
可愛かったですよ〜♪
おめめはぱちくりして、可愛い子でした〜。
NENE
2006/08/23 22:23
msn1917さん、こんにちは。
暑いけれどがんばって行きましょう。
つみれ
2006/08/24 15:29
ナオミさん、こんにちは〜!
おぉ、私の問いかけに早速答えてくださりありがと〜♪
やっぱり可愛いのね。
へへへ・・・お迎えしちゃおう。

食器棚は、マザーグースの森のモノで、
プチブライスにピッタリだからとお友達から頂いたものなんですよ。
ドールハウスとかもすごく可愛くて色々欲しくなってしまいます。
シルバニアの小物もほぼプチサイズで、可愛いんだよね〜
これまた欲しくなるものばかりで・・・
つみれ
2006/08/24 15:50
ドドンパきよしさん、こんにちは〜!
ドーリィ観てくださりありがとうございます。
写真撮るのがすごく好きなので、嬉しかったです。

このロングフェアウェルは、ピンクが割りと濃い目ですが
パッツンな前髪とストレートヘア、そして落ち着いた瞳の色で
おとなしい感じのプチですね。
そこが可愛いです♪

つみれ
2006/08/24 15:55
NENEさん、こんにちは〜!
ピンクの髪の子は他にも居るのに
何人でも欲しくなっちゃいますね♪
特に前髪有りのストレートには目がありません〜
この子のおしとやかな雰囲気はかなりツボでしたよ。

わぁ〜、NENEさんもランニングディアちゃん 
可愛いって思ったのね〜♪
そ、それは・・・やっぱりお迎えだわ。
つみれ
2006/08/24 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロングフェアウェル choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる