choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化人形水色バージョン

<<   作成日時 : 2006/08/20 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

文化人形第2弾が出来ました。
画像

今回は、水色バージョンです。
お顔もどちらかと言うとさっぱり顔かな。
(若干、サッパリさせすぎたかも・・・ちょっと物足りないかな)

今日の高校野球は白熱しましたね。
決勝で再試合とは・・・はじめてみました。
どちらもスゴイ!
(我が県の高校は1回戦で敗退したのでどちらが勝ってもいいのです・・・)
でも、どちらかと言うと初優勝させてあげたいな。

子供の頃、たまに高校野球やプロ野球を見に横浜スタジアムに
行きました。
私は外野席がすきです。
(プロ野球の時)応援団と一体となっての応援・・・!
あの熱気は、テレビでは味わえないですね。
最近は、昼間に野球観戦なんて暑くてとんでもないと言う感じ。
年とったなぁ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
色が白くて髪も薄い色だからさっぱり目に見えるのかな?
遠い国から遊びに来て、「ちょっとさみしいけどでも平気なの」って感じ(どんな感じだ?)で可愛いです。

今日もアマゾンでケンジーとにらめっこしてしまいました(笑)
あの値段だと送料がかかってしまうので、なんとか踏みとどまりましたー。
ナオミ
2006/08/20 19:45
おぅ〜、水色バージョン。
水色って大好きな色。
寒色系っていうのは、さびしげに見えるのかなぁ。
でも、ちょっぴり意思が強そうに見えたり。
色白で金髪さんだから、やっぱり外人さんに見えます。
すごく好きなお顔です♪


くうにゃん
2006/08/21 15:19
水色に金髪さんだと、高貴な雰囲気♪
寒い国からきた お嬢さまみたい(*>v<)/!
私はよく東京ドームの外野席で観戦しました、
試合が終わった後に、小さな飛行船が飛ぶのが
勝っても負けても 楽しみでした(笑)
ネコノメ
2006/08/21 20:55
ナオミさん、こんにちは!
ふふふ・・・すっごいピッタシ!
ほんとにこの子が呟きそう〜
この子と並べると最初に作った子が、かなり濃い感じに見えるんだよね。

そっかぁ、送料ね・・・
私はバービーと一緒に注文したからなぁ。
値段の割にはバーンとデカイ箱で来たのが印象的でした。
何かと一緒に買うといいぞ〜(あくまで誘惑ではナイですぞ)
つみれ
2006/08/22 17:04
くうにゃんさん、こんにちは!
ありがとう〜
まだまだ安定したお顔が描けないんですよ〜
これは数こなして、精進あるのみかなぁ。
文化人形の基本は赤らしいのですが
やっぱり夏は水色とか涼しげな色も良いよね。
私も水色大好き♪
そう言えばくうにゃんさんのお家の桔梗の色も素敵だったなぁ。
これからの季節は紫も良いですね。
つみれ
2006/08/22 17:08
ネコノメさん、こんにちは!
わぁ、高貴だなぁんて嬉しいわ♪
私が勝手に解釈して作ってしまうから、既に文化人形だかなんだか
わからない感じで・・・(笑)
それも手作りの良さよねと思う事に。

私もドームに行った事があります〜
(1回だけですが・・・)
でも、巨人戦じゃなかったので・・・空いてました。
その時は、内野席だったのでちょっと盛り上がりに欠けたかな。
やっぱり野球は外野席よね。
飛行船は知らなかったわ、あ〜それ観たかったなぁ。
つみれ
2006/08/22 17:16
久しぶり!
夏らしくて涼しげで可愛い〜(//∇//)
抱き心地もよさそう♪

私はドームはないけど、甲子園で阪神VS巨人戦を観た事があるんだけど
イエローシートでジャイアンツの応援をする父を見て
なんて奴だ…(ーー;)と子供心に思ったのを覚えてる(笑)
飛行船は飛ばないけど、7回には風船がいっぱい飛んでちょっとうるさいけど綺麗だったよ♪
美尋。
2006/08/25 09:45
美尋。さん、こんにちは〜!
毎日、暑いけど元気〜?
文化人形って、昔から女の子達が抱っこしたりおんぶしたりしてきた
お人形なんだろうね。
足がブラブラして面白いのよ♪

甲子園で巨人戦とは・・・!
ものすごい熱気でしょう!
そしてイエローシートで・・・すごいわぁ(感心)

一斉に風船が飛ぶところテレビで観た事、あるある!
なんかまた野球の応援がしたくなったわ。
(でも、地元のチームは弱いのよね)
つみれ
2006/08/26 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
文化人形水色バージョン choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる