choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 67バースディジェニー

<<   作成日時 : 2006/08/19 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日、暑いって書いてますが、本当に暑いですよね・・・

昨日、母の方が急に体調を崩してしまい
かかりつけのお医者さんがお休みだったのですが、
思い切って電話をしてみたら
「すぐ来てください」って言って下さったので、連れて行きました。
(幸い大事には至らず今日はケロッとして、高校野球を見てました)
こう言う時って、かかりつけのお医者さんが居ると心強いですね。

先生が言うには、本当に大変な場合は救急車を呼んで
先生の所にも連絡をすればカルテや病状を救急病院に連絡してくれるそうです。
家の母の場合は、ちょっと持病があるので本当に心配です。

写真は今月に67で発売されたバースディジェニーです。
家には、新ジェニーは比較的少ないので可愛いジェニーが来てくれて嬉しいわ。
やっぱり国内産のジェニーが好きです。
顔色が良くて輝いているような気がします・・・
画像

ジェニーのお洋服はナカナカ難しいので、ついもう少しスキルアップしてからと思い
後回しになってしまうのですよね。
今年はジェニーも20周年だから頑張って作りたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お母さん、心配ですね。私の家族も病院に通院していますが、「救急車」はお世話になりましたが、つみれさんのおっしゃる「連携」はうちの方では、救急車が希望も聞かずに家族と喧嘩をして無理矢理かかりつけの都立病院に向かわせた経緯があり、どんなに体調が悪くてもタクシーで連れて行ってます。私は比較的病院とは縁が薄いのですが、福生の某病院は生きて帰れないって掲示板でも見た位ですからね。地域にもよると思いますが、怖いです。/67ジェニーは日本製で顔色もホントに良いですね。去年の娘が二種類ともいますが、やっぱり国産は飽きないです。/そういえば知人がリカ城まで歩いて行った人がいるよと聞いてましたが、ネットにて、、なんと〜あきる野から歩いた人がいたみたいですよ。その方は男の方で、かくいう私も男なんですが、、実は近所に人形ファンって結構いますね。
ドドンパきよし
2006/08/19 20:33
ドドンパきよしさん、こんにちは。
ご心配おかけしましたが、今日も大好きな高校野球を観ていたので
大丈夫みたいです〜
家の父が昨年、救急車のお世話になった時も
かかりつけの病院に運んでくれました。
やっぱりかかりつけの病院がある時は、連携してもらいたいですよね。

あきる野からリカ城とは・・・スゴイですね。
私は、滅多に長距離は歩かないので
その距離は想像も付かないですね〜
家の近所のスーパーの食玩売り場は結構、回転が速いので
もしかしたら家の近所にも人形ファンの方がいらっしゃるのかもしれませんね。
つみれ
2006/08/20 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
67バースディジェニー choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる