choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイシーン マディソン

<<   作成日時 : 2006/08/17 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日も暑かったですね〜

あまりの暑さに出先でちょっと目がくらんでしまいました・・・
(あっ、全然、大丈夫ですから)
くれぐれも熱中症には気をつけましょうね。

今日の写真は、マイシーンバービーシリーズのマディソンです。
このシリーズでは、マディソンが一番好きです。
画像

マイシーンシリーズも大セールでしたね。
(最近、アマゾンでバービーとショップ付きのケンジーが安くなっていたので
買ってます・・・)
もう普通の玩具屋さんでは販売しそうもないのが残念・・・
画像

マイシーンのイラスト、可愛いですね。
日本の少女にはお気に召さなかったのかな?
どちらかと言うと女の子はお姫様タイプが好きなのかもしれませんね。
(私もそうだったから)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ううう。いいなあ。マイシーンは最近すごく欲しくて、でもトイザラスで投売りしていた時買わなかったので、なんか悔しくて我慢をしている子です(涙)
お盆休み前はオークションで安いのを見るとチェックしたりしましたが、今はとのかく我慢。なのに〜くじけそう(耐える)
アマゾンのケンジーも頼もうか迷って「早く、売り切れる〜」と願ってみたりして。マイシーンはもう日本での発売はないらしいので(とある個人のブログで読みました)買っても服は増えなそう出しやっぱ我慢しよう。と、また我慢の理由を探しています。心ゆれゆれー。
ナオミ
2006/08/18 08:00
基本的にジェニーフリークなんですが、バービーの商品も細部にコダワリがあり良いと思います。/明日明後日と家の割と近所の米軍横田基地にて、お祭りですが、01年のテロ以来警備が厳しくなり、今回はどうなるんだろ。昔から毎年行ってますが、警備でも混むし暑いしで、、、買い物には行くつもり。
ドドンパきよし
2006/08/18 09:12
ナオミさん、こんばんは〜!
私なんかまだマイシーンが日本未発売の時に
輸入版なんか買っちゃったんですよ・・・(確か高かった)
その後、バンバン日本で発売・・・
そしてセールだもん。
あの時はバービーには、やられたよって思ったもんですよ。

誘惑している訳ではないですが、
ショップのワゴン付きのケンジーはお得です・・・
あの値段で箱はもの凄くデカイですが。
それにね、通常のバービーの洋服も着れるのよ〜
あくまでも誘惑じゃないですが・・・
つみれ
2006/08/18 22:49
ドドンパきよしさん、こんばんは〜!
えっ、横田基地のお近くなんですか!
実は私、産まれは福生なんですよ。
母の実家が、福生で今でも親戚が横田基地周辺に住んでますよ。
(基地に出入りしている人もいるらしいです)
基地のお祭りは行った事が有りませんが、
楽しそうですね〜
良いお買い物が出来ると良いですね。
それにしてもテロの影響はここにも出てるのですね。
日本にいても安全と言う訳ではないですね。

つみれ
2006/08/18 23:02
個人情報なのでアレですが隣の市に在住してます。生まれたのは福生の病院で、よく使う駅も福生。祖母も戦後横田基地にて働いていたので、世間ってかなり狭いんですね。最近は福生の方はいらっしゃいませんか?。私の初めて買ってもらったジェニーは駅の近くのふるや(今はモスバがありますが)でしたし。昔はジェニーも盛り上がってましたから、沢山人形があっていつも夢中に玩具店にいきました。いい時代でした。ふくや玩具店にはボブグレーまつ毛エクセも長く残っていて惜しかった。。ちなみにいつも食玩買うのは駅前の二木の菓子です。
ドドンパきよし
2006/08/19 00:00
ドドンパきよしさん、こんばんは〜
お祭りはどうだったかな?
ほんと世間は狭いですね〜
家の親戚は牛浜の駅を使っているみたいですよ。
最近は、親戚も年をとってきたので、あまり頻繁な行き来が出来なくて
4年前くらいに行ったのが最後かな。

そういえば子供の頃に、福生の七夕祭りとかも行きました。
福生は東京だから、決して田舎ではないんだけれど
家にとっては故郷って感じです。

うわぁ〜、前は普通の玩具屋さんにエクセリーナが売っていたのね。
その時に、ハマッテればなぁ・・・
つみれ
2006/08/19 18:29
暑かったですねー。今朝起きて速攻向かいまして、なんと牛浜から歩きました(笑)。まとめ買いで親戚にも送るのでとりあえず買い物を済ますという感じで牛浜駅前からタクシーで自宅まで帰りました。(電車使いたかったけど駅が混雑が凄くて)たまには今後福生の話も書いちゃいそうですが。。七夕も昔は毎年行ってましたよ。玩具店はもう今は人形関連は全滅なので、寂しいですね。
ドドンパきよし
2006/08/19 20:18
昨日は暑かったから大変でしたね〜
電車とか混んでいたんですね
家の親戚も行ったかもしれませんね。
どこの玩具屋さんも、お人形ファンには厳しいですね・・・
残念。
つみれ
2006/08/20 17:34
つみれちゃん!マイシーン!
ゆぴも持ってる〜(*>∇<*)
あの子セールで安かったの!
OFがプリプやルネに合うからいいよね〜!
http://yuppy.jugem.cc/
YUPPY
2006/08/21 08:03
ゆぴちゃん、こんにちは〜!
マイシーンはファッションとか、小物とかかっこいいよね
そっかぁ、ルネドールやプリプも着れるんだね。
これは良い事を聞いたわ♪
つみれ
2006/08/22 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイシーン マディソン choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる