choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アイラブユーイッツトゥルー

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと・・・やっと・・・箱出しした
アイラブユーイッツトゥルーです。
この子が発売されるちょっと前にスペスケやサンデなど金髪っ子が
立て続けに発売されたり、目付きがちょっと横目過ぎたせいか
はたまた生産数が多かったのか、ブライスが売れ残って
あちらこちらでセールになるという現象がありました。
そしてこのコもそのセールでお迎えしました。
画像

セールとは言え、実は本当に欲しかったんです。
予約しようかすまいかと散々悩んでいたくらいです。
手に入らないかorセールになるか・・・
ブライスとバービーにはよく振り回されてます。
画像

「アイラブさんは美人さん」とあちらこちらでよく耳にしますが
箱出しして、本当に美人さんでビックリしました。

今日は、終戦の日でしたね。
朝から、色々な番組で激しい討論が繰り広げられたりして。
それぞれの人の立場によって意見も様々ですね。
きっとどちらの言い分も間違ってないのでしょうね。

結局、唯一つ解っている事は、戦争は誰の事も幸せに出来ない・・・と言う事なのですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれさん、こんばんは〜★
アイラブさんて、本当に美人ですよね。
わたしはお顔をいじってしまったのだけれど・・・
デフォのお顔も大好きでした。(*^▽^*)
終戦記念日でしたね。
わたしの祖父は、戦死しておりますので、
複雑な気持ちで、テレビ番組の討論を見ていました。
戦争がこの世界から無くなる時が来るのを
願っています。
NENE
2006/08/17 23:09
NENEさん、こんばんは〜!
ふふふ、NENEさんのアイラブさんがあまりに美人さんだったので
家の子もついに箱出ししてあげました♪
最初は、個性が強いブライスの中では
なんとなく平凡かなって思っていたけれど
美人って事がこの子の個性なのですね〜

日本中のどの家族にも、辿ればきっと戦争で亡くなった方が
居るんでしょうね。
実際に戦争を体験された方の話は、
怖いけれど聞かなければいけない話だなと思いました。
早く戦争のない平和な世の中になって欲しいですね。
つみれ
2006/08/18 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイラブユーイッツトゥルー choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる