choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パーフェクトアジアンバタフライ

<<   作成日時 : 2006/07/09 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

プチブライスの「パーフェクトアジアンバタフライ」です。
画像

実は最初に出たプチのアジバタも持っているので新しい子はスルーするつもりでしたが
セールになっていたので・・・
でも、最初の子は目も瞑りませんし・・・
ボディも動かないので・・・買って良かったです。

あっ、決して最初のアジバタが気に入らない訳ではないのですよ。
実はその子が私のファーストプチだったんですもの。
(思えばあの子もセールだった・・・人気ないのかなぁ???)
だから勿体なくて箱出し出来ないのです。
画像

大好きな和風アジアン。
ちりめんのチャイナドレスに、足袋にぞうり。
浴衣を着せたらちょっとギャルっぽくなりそうですね。

最近、物忘れが酷くてちょっと心配です。
この間、テレビで天ぷらにあるものを入れるとサクッとして美味しいと言っていたので
「おっ、やってみようかな!」と思っていたら
肝心のある物がどうしても出てきませんでした・・・
(今考えると、確か甘みのない炭酸だったかも)
ハハハ・・・

お料理と言えばニンテンドーDSでお料理のソフトが出るらしいですね。
ぜひ欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ニンテンドーDSでお料理のソフトですか?気になりますー。
プチアジアン、うちには服だけあります…(笑)
ナオミ
2006/07/10 17:20
この子、とっても可愛い〜っ!
私も和風あんどアジア系が大好きなので、
つみれさんには うっとり〜の連続です♪
再販されるということは 人気者??
新仕様で出るのは うれしいですね(*^.^*)
ネコノメ
2006/07/10 18:00
ナオミさん、こんにちは〜
なんかね、音声に反応するらしいの
「オッケー」って言うと次のページになんのかな。
ある材料を入力するとメニューが出たりするかも・・・
(ハッキリわかんないけどね・・・)
毎日の食事のメニューがワンパターンになりがちな私には
助かるかもしれないなぁ・・・期待!

この服は、誰に似合うかな?
つみれ
2006/07/11 16:37
ネコノメさん、こんにちは〜
わ〜、和風アジアンがお好きで嬉しいです。
私は旅行もアジア系が好きなんですよ
(と、言っても中国・韓国・香港くらいしか行った事ないですが・・・)
ベトナムとか台湾にも行きたかったなぁ。

そうですよね!再販って事は人気があったんですよね!
つみれ
2006/07/11 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーフェクトアジアンバタフライ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる