choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アントワネットちゃんです

<<   作成日時 : 2006/07/05 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は朝から大きいニュースで色々、ビックリしましたね。
正直、本気の本気で打ち上げたのだったら
多分、首都が狙われるんだろうと思いゾッとしました。
(それ以外の所だってやっぱりゾッとしますが・・・)

昨日、2週間の入院が終わって父が家に戻りました。
今回の入院は脳梗塞の予防の為に入ったので、心配はいらなかったのですが
病院というところは、悪くない人が入ると
つい寝てばかりいるので病人っぽくなってしまいますね。
行く度に「少しは歩いた方が良いよ」と言っていたのですが、
私が居ない時は寝ていたみたいです。
2週間が限度ですね・・・
それ以上入っていたら、また歩けなくなってしまうかもしれません。

写真は「Betsylocks and Three Bears 」です。
絵本「ゴールディロックスと3匹のくま」の主人公に扮したベッツィーちゃんです。
ベチはオカッパさんが基本だと思ってますが、
たまに違った髪型で出されると新鮮でグラッとしてしまいますね。
画像

可愛い3匹のクマさんも付いてきたんですよ。
画像

この度、ネコノメさんから「アントワネット」ちゃんと言うお名前をつけていただいたので
これからはうちでもそう呼ぼう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
光栄です♪(感涙にむせびますぅぅ〜)
下僕(爆)が3匹も付いてきていたなんて、
さすがアントワネットちゃん('∇^d) ナイス☆!!
威厳と上品さと可愛らしさが 一緒になって
見ていると 私もグラグラグラ〜〜〜(笑)
おとうさま、おかえりなさい♪
つみれさん・・お疲れさまm(__)m
ネコノメ
2006/07/05 18:38
こんにちわ〜!
お父様 お帰りになられて
良かったですね!安心ですね!
予防の為に入院されていたお父様が一番
お疲れでしょうが…
病院に顔を出すのも大変な事です。
つみれさんもお疲れを出されません様に〜★
わ〜いっ!
お人形ももちろん可愛いのですが…
可愛らしいクマさんですね♪
ひとりずつ?表情が違うのがまた楽しいですね♪
未知
2006/07/06 12:56
お父様お帰りなさい♪

アントワネットって名前にふさわしい雰囲気だわ〜ネコノメさん凄い!
美尋。
2006/07/06 17:08
ネコノメさん、こんにちは〜
アントワネットちゃん、お名前がピッタリで好評ですよ〜
ちいさなプリンセスって感じで
本当にシックリ馴染みました!
ベッツィーは、服も小物もとても良く出来ていて素敵ですよ♪
父の事も気にかけてくださりありがとうございます!

つみれ
2006/07/07 17:28
未知さん、こんにちは〜
いつもありがとうございます!
実は今までも何回か予防の点滴をした事があったのに
入院が面倒で昨年はサボってしまっていたんです・・・
そうしたら救急車にお世話になっちゃって・・・
やっぱり効くんですね点滴。

父も入院は飽き飽きな感じでしたが、
実は私も疲れました〜(あっ、でももう体力も回復したので
大丈夫です♪)
クマさん達も可愛いでしょ〜
私も最近、余り布でクマを作ったりしてますが
小さい物って難しいとつくづく感じました・・・
でも、小さいぬいぐるみって可愛いよね。


つみれ
2006/07/07 17:37
美尋。さん、こんにちは〜
ありがとう〜

ほんとアントワネットちゃんってピッタリだよね
「おっ、これだ!」ってかんじ。
ネコノメさんにはよく良いアイディアを頂くのよ〜
こうなるとリトルプリンセスっぽい感じにしたくなってくるのよね。
つみれ
2006/07/07 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
アントワネットちゃんです choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる