choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シルスノ浴衣姿

<<   作成日時 : 2006/07/30 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も暑くなりそうですね。

今日の浴衣ガールはブライス シルバースノーです。
やっぱり髪が多いなぁと思いましたが、ポニーテールにまとめてみると
けっこう可愛いかも。
色々、遊んでそれでヅラにしたくなったら・・・ヅラにしようかしら?
画像

この浴衣、実は最近流行のレース付きにしようと思いましたが、
なんとなく失敗でした。
「レース、ないほうが良いかも」とせっかく付けたレースでしたが
取ってしまって あ〜スッキリ です。
画像

レースもある程度シャリっとしたモノを選べば良かったわ・・・多分。

最近、発毛育毛のCMにニットの貴公子が出演されているのを発見。
思わず笑ってしまいました。
私は、容姿はそんなに好みではないのですが
あの素晴らしい話術は大好きです。
昔、たまたまトークショーを拝聴する機会が有りましたが、
時間よりも随分延長してお話していました。
しかし誰も帰ろうとしないでみなさん楽しんで聞いていた姿が印象的でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらにも書きこみ(笑、両方レスくれたら嬉しいかも)浴衣の柄がとっても素敵。もちろん今までの作られたのは見ていてどれも凄く気に入ってますけど、つみれさんの写真ってホントに几帳面さが伝わってきます。ニットの貴公子(笑)は確かにそう。話術って細木和子にしろオーラの泉のあの男の人にしろ惹き付けられますよね。私は以前松居直美を目の前でみてやっぱりそう感じました。
ドドンパきよし
2006/07/30 16:00
シルバーの髪に、黒地の浴衣♪
赤い帯に 白い花とさくらんぼ?
とても綺麗で相性の良い色たち♪
この画像も 絵葉書にしたいくらいです!
貴公子も そんな悩みがあったのね。。
カミングアウトしちゃうとこに
お人柄を感じてしまいましたy(^ー^)y
ネコノメ
2006/07/30 21:14
ドドンパきよしさん、こんばんは!
ご感想ありがとうございます♪
とても励みになって嬉しいですよ。
これはどちらかと言うとピンクハウス風の服を作ろうかと
思って買った布ですが、ふと浴衣にも使えるかな〜って思って
作りました。
ドール服にルールはないようなものですよね!
色々な布で試してみると楽しいものですね。
自分が表現したい事を少しでも伝えられればと試行錯誤で
写真を撮ってます
(実は以前、プロのカメラマンさんに手厳しく批評をされて
チクショーみたいな気持ちで自分なりに勉強した事があって・・・)
でも、やっぱりまだまだなんだけどね。

松井直美さん、テレビでのポジションは普通の女性的ですが
やっぱり芸能人なんですね〜
そういえば前にロケ中の柴田恭平さんを見ましたが、クラクラするほど
カッコよかったです。
あれが芸能人オーラですね。



つみれ
2006/07/30 23:17
ネコノメさん、こんばんは!
この布地、さくらんぼなのかな?
ひょっとしてリンゴ???
(実はわかんなかったりして・・・)
ブライスには古典的な和布の浴衣よりも
ちょっぴり現代的な布が良いかな〜って思ったの♪
しかしレースはバランス的に難しかった・・・
ブライスよりは少し身長が高いプリプならもしかして
バランスが良いかもね。
オードリーは今のところアップヘア(いずれはおろそうかな)なので
多分、着物似合うよね♪
頑張って作ってみようかな。
プリンチちゃんならレース浴衣バッチリそうだね。

ほんとにあのCMに貴公子が・・・!とビックリでした。
でも、全然マイナスな感じがしないところが素敵ですね。
これからも楽しいトークに期待です。
あっ、素敵な作品にも期待!



つみれ
2006/07/30 23:31
浴衣だ〜!
ゆぴも今日UPしたの!
やっぱり藍色はステキだね(*⌒▽⌒*)
http://yuppy.jugem.cc/
YUPPY
2006/07/31 08:59
ゆぴちゃん、こんにちは!
みた!みた〜!ゆぴちゃんちのベルメヌちゃん
すごく似合ってるね♪
私も金魚柄って大好きなの藍色に赤い帯って文句なしで
可愛いよね〜
そしてゆぴちゃんの髪のまとめ方や飾り方
参考になったよ♪
なるほどシフォンかぁ・・・今度マネさせてもらっちゃお。
つみれ
2006/07/31 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルスノ浴衣姿 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる