choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帽子その2

<<   作成日時 : 2006/07/27 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局、お天気は昨日限りでしたね。
載せるのを忘れていた帽子第2弾です。
画像

結構、前に作って毎日かぶってます。
これは裏地を紫のチェックにしたので、リバーシブルにも出来ます。
画像


今週は、昼に「学校の怪談」が放送されているみたいですね。
観たいと思っていていつも忘れてしまってましたが、
今日、やっと4を観ました。
何でしょうね・・・
たまたまなんでしょうが・・・
文化人形が出てきたんですよ〜
すごい偶然で少し怖かったです。

映画の中で津波で亡くなった小さな女の子がいつも抱えているのです。
話の内容も面白かったですが、文化人形をよく見る事が出来て嬉しかったです。
私は文化人形の眉は困り眉だと思っていましたが、
そのお人形は笑っているかのようで可愛かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帽子その2 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる