choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然の雨

<<   作成日時 : 2006/07/02 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は曇っていたので、伸び放題だった家の周りの草むしりをしていたら突然雨が降ってきました。
でも、むしった草をゴミ袋に入れるまでしたかったので
びしょ濡れになりながら作業してしまいました・・・
草むしりはマメにやらないと大変ですね・・・(反省)
画像

ボリュームたっぷりヘアーのベッツィーちゃんですが、
意外にちりめんの服がしっくり似合ったのでもう一枚撮ってみました。
ハワイアン?ムームーに似てるので違和感を感じないみたいです。
(私だけかもしれませんが・・・)
画像

夏につけようと思って前に作ったチェコビーズのブレスレットです。
ガラスって観ているだけで涼しげで良いなァ。

そういえばサッカー、ブラジルがフランスに負けましたね。
少し意外でした・・・イングランドも負けちゃったし・・・
さて一体何処が優勝するのでしょうか?

リカちゃんの新商品で、あおいちゃんと救急車のセットと言うのが出るらしいですね。
救急車なしであおいちゃんだけ出してもらえないかな?
なんかプチジェニーのアイプリントに似ているような気がするのですが
どうなのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あおいちゃん、私も気になっています。
店頭で顔を確認して気にいったら救急車ごといくかもしれんです。
久しぶりのおちびちゃん。人形だけ出して欲しいー。
ナオミ
2006/07/03 06:22
ナオミさん、こんにちは〜
おっ、さすが!
あおいちゃんを知っているとは情報が早いね。
救急車ってどんな感じなのかな???
はやく観たいね〜
つみれ
2006/07/03 13:46
きゃあ♪なんて華やかなベチちゃん♪
デフォは豪華なドレスだったのかしらん??
ヒソカに「アントワネット」って呼ぼ〜っと♪(笑)
このブレスレットのピン使い、目からウロコです!!
びゅりほ〜 で わんだほ〜 だわ♪
ネコノメ
2006/07/03 21:14
デフォ服も可愛いよ〜♪
後で載せますね♪
おぉ!!!豪華ドレスにティアラも可愛いかも〜
素敵〜今度、着せて見ます。
アントワネットちゃん、良いわ!
このブレスレット、Tピンで繋げていくだけなんで
あんまり考えなくて良いからラクでしたよ
色を替えれば、秋とか冬にも付けられるかな?
茶系とか赤系とか。
つみれ
2006/07/05 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然の雨 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる