choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 布コレクション

<<   作成日時 : 2006/07/25 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

手芸のネットショップで見つけた文化人形柄の布です。
55cm×30cmずつ買いました。
「はなちゃん柄」って言うみたいですね。
画像

とにかく可愛くて観ているだけで幸せなので、多分 コレクションになってしまうのだろうなぁ。
画像

最近、忙しいのとやりたい事が多いのと暑いので
なかなか買い物にいけません。
移動にかける時間の事を考えると、ついネットショップで買い物をしてしまいます。
便利な世の中である・・・と思う一方で
たまには実物をみて買いたいとも思うことがあります。
(あぁ、でも、涼しくならないと実現はしないなぁ)

この「はなちゃん柄」の布で製作したものは、販売とか出来ないらしいですね。
自分で楽しんだりプレゼントしたりですね。
やっぱりこれはコレクション用かも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
◆◇◆◇◆◇ アフィリエイトで副収入 .。☆゜:゜:。*。
◇◆◇◆◇
◆◇◆◇  月90万円稼いでいるお客様もいらっしゃいます  
◇◆◇
◆◇     月数万円稼げればいいという方も大歓迎 ☆★ 

    少しでもご興味があれば是非、弊社のサイトをご覧下さい

        ⇒ e−アフィリ  http://e-af.net/?weog
◆◇◆◇◆◇ アフィリエイトで副収入 ....
2006/07/25 20:12
そそ、こんな文化ちゃんでした!
私が覚えている子は ボンネットではなく
水泳帽(笑)をすっぽりかぶった感じで
前髪の毛糸が ちょこっと出ているの(*^.^*)
見ているだけで、癒されますね♪
ネコノメ
2006/07/26 10:22
この、はなちゃんって可愛いよね〜
なるほど水泳帽に毛糸って言うのも面白いわ
少女漫画風の目もいいけど、ビーズのようなつぶらな瞳も
あどけなくて素敵よね〜。
また、作る参考になりました♪
つみれ
2006/07/26 12:34
うわぁ…可愛い(//∇//)
コースターにしたら可愛いかも♪
オンラインで買うのも楽しそうでいいなぁ。
美尋。
2006/07/29 12:37
美尋。さん、こんばんは〜!
おぉ、コースター良いね。
それにランチョンマットも良いね。
オンラインは、夜中でも買えるので便利だよね。
つみれ
2006/07/29 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
布コレクション choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる