choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 茜(あかね)です

<<   作成日時 : 2006/07/24 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

MSDの美加タイプの子を、随分前にお迎えしてました。
組み立てキットだったので当然ながらのっぺら坊で身体もバラバラになって来るって知ってましたが
実際目の当たりにすると結構、衝撃的ですね・・・
「うわぁ〜、どこから手を付ければよいの???」って。
画像

と、戸惑ってましたが組み立ててみると楽しい♪
よ〜く考えると組み立てたりするのって好きなんだよね・・・
メイクはパステルや水性色鉛筆でやりましたが
薄いかな。
幸薄そうな少女になってしまったようで少し気がかりな気もしますが・・・
とりあえずノッペラボウでは困りますよね。
画像


フルチョイスもしてみたかったのですが、完成された美を壊す事は出来ないので
色々いじれる組み立てキットにしました。
顔の造形が可愛ければ案外、瞳を入れただけでも可愛い顔になりますね。

名前は「茜(あかね)」にしました。
わかなとあかねなら忘れっぽい私でも忘れないだろうと言う感じです。

浴衣も作りました。
同じ柄で紺があるのでわかなとお揃いにしたいと思うのですが、
なかなか作りだせないわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり♪
幸薄い印象はないよ♪
楚々とした感じが浴衣と合ってて和む雰囲気♪
ブライスが華やかな薔薇なら茜ちゃんは
紫陽花みたいな感じ♪
美尋。
2006/07/25 12:05
美尋。さん、こんにちは〜
どうしてるのかなぁ?って思ってたので
元気そうで良かったわ♪
幸薄そうじゃない?良かった〜
タレ目なせいかぽわ〜んとした感じの子なのデス
(姫カットのカツラのおかげで楚々として見えるのかもね〜)
紫陽花も大好きな花なのでとっても嬉しいな。
つみれ
2006/07/25 15:39
◆◇◆◇◆◇ アフィリエイトで副収入 .。☆゜:゜:。*。
◇◆◇◆◇
◆◇◆◇  月90万円稼いでいるお客様もいらっしゃいます  
◇◆◇
◆◇     月数万円稼げればいいという方も大歓迎 ☆★ 

    少しでもご興味があれば是非、弊社のサイトをご覧下さい

        ⇒ e−アフィリ  http://e-af.net/?weog
e-アフィリ
2006/07/25 20:22
茜ちゃん、楚々とした美人さん、可愛いですね♪
MSDも なんて、つみれさんは
守備範囲(笑)が広〜〜い(*^.^*)
しかも こうして浴衣を作ってあげちゃうくらい
どの子のお世話をしているんだから 人形者の鏡だわ!
私、反省しなくちゃ〜(^▽^;)
ネコノメ
2006/07/26 10:17
ネコノメさん、こんにちは〜
おぉ!!!
人形者の鏡ですと!!そりゃ褒めすぎですぞ〜(笑)
守備範囲が広いと言う事は、懐が寒いと言う事なのよ〜
どこかで落ち着ければ良いんだけれどねぇ。

ほんとはSDも欲しいんだけど・・・(えっ?)
今のところ、ウィッグも服もオメメも用意できそうもないから
お迎えはずっと先だなぁ・・・
と、色々物欲はおさまらないのはなぜ???
つみれ
2006/07/26 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
茜(あかね)です choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる