choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏 ギフトその1

<<   作成日時 : 2006/07/19 10:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ここの所、ずっと仕事をしていました。
(今も、続行中です・・・)
つい夜遅くまでやっていて朝、目が真っ赤に充血をしていてビックリしました!
まるで吸血鬼のようで・・・自分ながら怖い。
自分1人で仕事をしてると、わりと自由は利きますが
メリハリがなくて休日がないような気がします・・・ホントはそういうのいけないんだろうな。
休む時は休むってしないとね・・・。
画像

今年は、壁掛けの作品です。
キレイで涼しげな朝顔の造花と、ちりめんで出来た風鈴と金魚です。
風鈴は市販のものを組み合わせましたが、
金魚は私が作りました。
(最近、ちりめんの押し絵も作ってるんですよ)
画像



今年の24時間テレビのマラソンはアンガらしいですね・・・
毎年、そんなに24時間は見ませんが、ちょっとアンガが頑張るところは観たいですね。
えっ、2人で走るの?大丈夫なの???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝、先ほどと奈々子ちゃんの所で書きこみしましたがエラーになってます。どうしてか、、(ρ_―)o。奈々子ちゃんのキュートな着こなしデスね。我が家にはピンクツーテールがいます。夏の涼しい感じが素敵な写真ですね。24時間テレビ、だなんて一年あっという間ですね。紅白より早く感じます。
ドドンパきよし
2006/07/19 19:22
ドドンパきよしさん、こんにちは〜
ドドンパきよしさんの奈々子ちゃんは
確か衣装が白猫ちゃん風ですよね。
奈々子ちゃんはセブンとNJくらいでしか発売されてないみたいですが
可愛い仕様できますね。
キャッスルでもそのうち発売されるかな?

毎年、24時間マラソンはそこそこ走れそうな人(頑張りやさん)が
抜擢されてるような気がしたので
アンガには失礼ですが今年は意外でした。
でも、あんがいあの細い身体はマラソンにむいているのかな???
ちょっと楽しみです。
つみれ
2006/07/20 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏 ギフトその1 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる