choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼を求めて・・・

<<   作成日時 : 2006/07/14 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑い!暑い!
よく「暑い・暑い言うから暑いんだ」って言う人がいますが
暑い物は暑いですよね。

この暑さの中、夏のギフトの仕事が入ったので問屋さんに買出しに行ってきました。
画像

アレンジを作ったりする時に、夏っぽいモチーフのピックをさしてあげると
可愛いと思います。
(ちりめんのキンギョは去年買ったものですが・・・)
画像

そしてガラスで出来た金魚も買ってきました。
浮き球が付いているので、グラスの中で泳いでいるような感じがします。
他にもタコやくらげやマンボウとかもありましたが
今年はキンギョにこだわります。
プチのキンギョ美人も涼を求めてやってきました・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれさん、こんばんはぁ〜☆彡

可愛いぃ〜〜っ♪ヾヾ(*^▽^*)〃〃
今日の蒸し暑さも忘れてしまいます。
とっても涼しげで、日本の夏っていいなぁ〜と
改めて思いました。
(我が家の金魚美人さんは、暑そうに箱の中です・・・)
NENE
2006/07/14 21:58
NENEさん、こんにちは〜
今日も暑いねぇ
うだるような暑さで・・・でも、NENEさんに素敵なコメントを
頂けたので一瞬涼しい風が吹き抜けたようです♪

家でも写真を撮る直前まで他の子と一緒に
暑そうに箱の中で待機してましたよ〜
つみれ
2006/07/15 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼を求めて・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる