choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しげなもの色々・・・

<<   作成日時 : 2006/07/01 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日から7月なのに梅雨っぽい天気ですね。
曇っているのに蒸し暑い・・・
画像

久しぶりに100円ショップに行ってみました。
1ヶ月振りかな?半月くらいかな?
もうすっかり夏グッズが出てますね。
麦わら帽子・扇子・団扇・虫カゴ・花火などなど・・・
涼しげなプリントのグラスを1個だけ買いました。
金魚のような赤いお魚のプリントです。
他にもクローバーにテントウ虫の柄とかイルカとかあって心惹かれましたが
これ1個だけにしました。
そして可愛い柄の手ぬぐいも。
画像

これはねお人形用の浴衣にしようかな?
柄が大きいからちょっとよく考えてみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
100均って 季節に敏感ですね(*^.^*)
このコップ、ワカメが青いから
レモンソーダを入れると綺麗?
ベチちゃんが入れそうだから、
たっぷり飲める気がする(笑)
今度は(笑)ウィッグが気になります!
いつか くっきり見えるように
暗めの背景で 再アップ お願いします♪
ネコノメ
2006/07/01 13:49
わぁー、夏らしくて可愛いですね。
私もこの前100円屋に行って色々衝動買いをしました。
色々買ってもあまり大金にならないので
良いよね。
後で何でこんなの買ったの〜?と思う事も
たまにあるけど。
リデル
2006/07/02 02:07
レモンソーダ良いね〜
涼しげで炭酸の泡がいい感じに見えそう!
そうなんですよ、このコップ結構大きいのです。
カクテルとかも良いかもと思ったけれど、これでは酔ってしまうかも・・・
ふふふ、実はこのベチちゃんのクルクルカーリーヘアって
地毛なんですよ〜♪
すごいでしょ?でも可愛いでしょ?



つみれ
2006/07/02 23:11
リデルさん、こんばんは〜
そうそう、たくさん買ってもたかが知れてるよね〜
しかし食器とかも可愛いのが多いからつい買いたくなっちゃうんだけれど
置き場所に困るのよね・・・
でも、お人形用に使える家具はすごく良いよね。
結構かさばるんだけれどつい買ってしまうのよね。
さてリデルさんは何を買ったのかな?
つみれ
2006/07/02 23:20
100均って凄いよね〜。まず100均行ってからないものはホームセンターでってのが我が家のセオリーになってる(笑)
美尋。
2006/07/03 16:07
あぁ、同じ!同じ!
家の近くの100均はスーパーに入ってるので
まず100均に行って、無かった物はスーパーで。
スーパーの部分の方がお客さんが居ないんだけれどね・・・
テナント料とかで赤字になってないのかな???
謎だわ〜
安いだけじゃなくて種類が豊富なので良いよね。
つみれ
2006/07/05 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しげなもの色々・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる