choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェディング リカちゃん

<<   作成日時 : 2006/06/12 12:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

いつ買ったのか忘れてしまいましたが、
リカちゃんフレンドの通販で頼んだウェディングドレス姿のリカちゃんです。
画像

ミニスカドレスですね。
随分前になりますが、女優の飯島直子さんのウェディングドレスも
ミニスカでしたね。
あの時は、飯島さんは足が綺麗だから良いけれど
ドレスはやっぱり長い方が良いと思ってしまいました。
お人形さんにしてもやっぱり長い方が・・・好きかな。
画像


スルーしましたが、ゴージャスなドレス姿のリカちゃん
(メゾピアノとか・・・)、お値段も高かったですが
ドレスやお顔が素敵ですね。
ジェニーやリカちゃん、少し値段の設定が高いので
最近はナカナカお迎えできないです・・・淋しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニスカドレスも可愛いなぁ…ハワイやサイパンとか常夏の島で挙式しちゃうのには暑くなくてよさそう(笑)
私も飯島直子のドレス見た見た!あの脚線美だから着れるドレスだよね〜。瀬川瑛子もミニスカドレスじゃなかった?意外と足が綺麗で驚いた覚えがあるもん。
美尋。
2006/06/12 16:10
可愛いですね(^^)
最近はリカちゃんやジェニーもかなり強気のお値段な事が多くなり正直複雑です。キモノエクセ欲しかったです。
ナオミ
2006/06/12 20:18
この子持っていないのですが
とても可愛い子ですよね。
少し前にタカラさんの通販で出て来たのですが、金欠なので
後で買おうと思ったら、すでに売り切れで残念だった子です。
本当、可愛いわー。
リデル
2006/06/12 22:10
美尋。さん、こんんちは。
へぇ、演歌の人もミニだったんだ〜
意外、着物とかじゃないんだね。
確かに、リゾート地での式にはミニ、可愛いね
(美脚ならかなり可愛い)
つみれ
2006/06/14 08:27
ナオミさん、こんにちは。
最近、リカちゃんやジェニーを買ってないなぁって、
不思議に思っていたら、値段がネックだったのよね。
前はオリジナルなリカちゃんが結構、良心的な値段だったのにね。
(着物エクセ、一応アマゾンで予約してみたよ。)
つみれ
2006/06/14 08:32
リデルさん、こんにちは。
ちょっと前のリカちゃんフレンドオリジナルリカちゃんは
ゴージャスで可愛いリカちゃんが良心的な値段で
通販できたのにね。
最近は、アマゾンやザラスで買った方が値引きがあるし
送料も得だしとか思ってしまうわ。
リカちゃんフレンドに入っている意味がないような・・・
正直、会報もジェニーに比べたら今ひとつだし・・・
つみれ
2006/06/14 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェディング リカちゃん choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる