choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 脇役もクローズアップで!

<<   作成日時 : 2006/06/27 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ラブズバニーちゃんはお洋服も凝ってます。
第1弾のブルー服のラブバニちゃんを恋焦がれていたので
正直、ピンクってどうよ?って最初は思いましたが
アリスって事にあまり固執しなければ、全然問題無いですね。
エプロンにはベチちゃんの大好きなウサギさんの刺繍がしてあります。
画像

エプロンの素材は、ナフキンのような(失礼?)感じの布です。
上質なんだけれどお子様が身につけるのにいい感じ。
画像

で、キノコはレース編みを硬くした感じです。(そのまんまですが・・・)
私の想像なのですが、きっと編んでから接着剤(多分違うと思うけれど)みたいなので
固めるんだろうなぁ。
蓋が開いて中にモノが入れられます。
画像

お花の材料の問屋さんに行くとつい自分の趣味の物を買いすぎてしまうのです・・・
実はもっと大きいキノコもあったんだよね
こういうのに手作りのクッキーとか
可愛いキャンディを入れてプレゼントしても良いかもね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルーの服も可愛かったですよね(^^)
トスカの子はベーシックで持っていたので買いませんでしたが、OHだけで欲しかった覚えがあります。
結局、デフォの服は一度脱がせると着せないので、いらないんですが、よくできているので、ついしまいこんでしまいます(^^;

アマゾンでの残り1つというのに何度か遭遇して、自分のほしいものではなく、知人が探しているもの(連絡してけど間に合わず)や、娘が欲しがっていたけれど、買い与えるのに抵抗のあるものだったが為にほとんど目の前でなくなってしまったのを見ていた事が何度かあります。
つみれさん、小物を使うのが本当にお上手ですね。
私は買うのは好きだけど、買ったあと、どうにもならないので、買うのをやめました(笑)

ナオミ
2006/06/28 08:20
こんばんわ〜!
気になるっていたものを
アップで見る事が出来て感激です♪
え〜っ!もっと大きなキノコもあったのですか…
キノコ好きの娘が画像を見てとても喜んでいました♪
最後には…欲しい〜!欲しい〜!の連発です(笑)
未知
2006/06/28 19:15
私のあのキノコ気になってたんよ〜(笑)
中に物が入れられるようになってるとは思わなかった♪

私ね…人形撮影の小物に…って思うものを見つけては財布と相談して買ったりしてるんだけど、一度も使ったことない(T_T)
つみれさんの写真っていつも明るくて綺麗なんだけど、撮影場所は窓際なん?
美尋。
2006/06/29 22:58
そうそう。私も背景が可愛いなと思っていました。
バックの水色も爽やか〜。
キノコ、優れものなのですね。
あれ、どうやって作るのかな〜?
私も白いレースの小物入れ(シンプル)を、バザー
で買った事あるのですが、スプレーのりを吹き付け
るとか??

黒髪のラブズバニーちゃんはかなり気になっていたの
ですが、我慢しました。
こうして見せていただくと、やっぱり可愛くていいな。
くうにゃん
2006/06/30 08:51
ナオミさん、こんばんは〜
ブルーの服は本当にアリスと言う感じで可愛かったですね。
もちろんピンクも可愛いのですが、
アリスと言う雰囲気ではないかもね。
私も着せ替えを楽しむのが好きなので
滅多にデフォ服は着せないんだよね・・・
このアリス服、大事にしまっておきましょう。
アマゾンでの残り1個とかって、あおりじゃないのね!
本当なんだ・・・!
じゃあ、黒バニちゃんは買って正解だったと言う事かしら???
お人形にハマルまえから小物は集めていたので
今、活用できてすごく嬉しいんですよ♪

つみれ
2006/06/30 22:08
未知さん、こんばんは〜
そういえばお嬢さんデザインのキノコ柄のランチョンマット
可愛かったですね♪
形がとても個性的でアートな感じだったわ。
あらっ、結構このキノコバスケット(?)好評ですね
今度、問屋さんに行ってまだ売っていたら
少し仕入れてこようかしら・・・なんて思ってしまいました。
つみれ
2006/06/30 22:14
美尋。さん、こんばんは〜
そうそう撮影は窓際なのよ。
ニャンコがよくそこでくつろいでいるから
退いてくれるまで待たなければいけないんだけどね・・・
陽射しの入り方で写真の出来が全然違うんだよね〜
自然を相手にするのは難しいわ。
小物は昔から好きで集めていたんだけれど
なかなか活用できなかったのが
今、楽しく使えて嬉しいのよね。
捨てなくて良かった〜


つみれ
2006/06/30 22:24
くうにゃんさん、こんばんは〜
水色のバックは実は私が絵の具で塗ったんです〜
良かった〜
最近、夜空バージョンを作ったのですがそれはちょっと失敗しました。
レースの入れ物は本当にどうやって作るんでしょうね?
う〜ん、色々な手芸(?)の方法が世の中にはあるもんですね

日本限定ベチちゃん、実はラブズバニーピンク服のトスカも
持っていたのでスルーしたかったのです・・・
買うとしたらキャロットちゃんが良いかなと思ったりで。
でも、今では黒バニちゃんもすごく可愛いので良かったです・・・
つみれ
2006/06/30 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
脇役もクローズアップで! choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる