choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベッツィー ラブズバニーズ(ブラックヘア)

<<   作成日時 : 2006/06/26 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

日本限定第2弾のベッツィーです。
大人気のラブズバニーズの黒髪版ですね。
発売してからずっとスルーしてましたが、今年の4月はじめくらいに
アマゾンで買ってしまいました・・・
だって、在庫が残りわずかみたいな事が書いてあったんだもん・・・
(言い訳ですが)
画像

あくまでも私の考えですが、きっとこの先黒髪のベチって
そうそうは発売されないと思うので、1人居て良かったなって思ってます。
大好きな旧顔だし。
画像

前は出るベチ、出るベチ欲しくなってましたが、
今はそうでもなくなりました。
パーキー顔はベーシックの子がすごく気に入っているので
それに満足してるし・・・
そういうのって少し淋しいですがお財布には優しいですね。

ワールドカップサッカーで、アジアのチームが勝てなかったから
アジアでの枠が減ってしまうそうですね。
次のワールドカップ出場は大変厳しい事になりそうですね・・・
外国のチームを見ていると、体格がやっぱり違いますね。
野球と違ってサッカーは1対1での競り合いみたいなところがあるので
体が小さいとやっぱり不利ですね。
日本人には野球の方があっているのかも・・・と思ってしまいました。
相撲も、外国人力士を入れたのは失敗だったのでは?と思う事があります。
小錦さんとかの時代はユーモラスで大きくて良かったでしょうが
今は、勝てないじゃない・・・国技なのにね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!
わ〜っ!可愛いお嬢さんですね♪
分かります!分かります!
随分と昔の事ですが…(学生時代)
テレホンショッピングのバイトをしていました。
たくさん商品はあるのに…
残りわずかですとかたくさん注文が来ています。
という応対をしていました。
事情は知っているつもりなのですが…
私も残りわずかです…って言うのに弱いです(笑)
でも!このお嬢さんはとっても可愛いから
手元に置きたくなりますよね♪
エプロンの刺繍?が気になります♪
レースのきのこも気になります♪
未知
2006/06/26 20:25
おおお、うちとおそろいベチです(笑)
到着と共にデフォの衣装を脱がせてしまったのでですが、確かこんな服を着ていた(笑)
ベーシックタイプは、トスカ、ブルネット、ブロンドの三人で打ち止めにしようと思っていたのですが、この子がきたために増えてしまいました。
でも、可愛いんだもん(笑)
ナオミ
2006/06/26 20:25
ベチ可愛い(//∇//)
私のような田舎者でも欲しい人形が買えちゃうアマゾン。
私もちょくちょく利用してる(笑)…と言ってもまだゲームしか買ったことないけど(^_^;)

サッカーのアジア枠が減らされるの?次のワールドカップのアジア枠に入ろうとしても厳しくなっちゃうんだねぇ…
外国人力士は日本語ペラペラなのに、サッカーの監督やプロ野球選手って喋れないですよねぇ…郷に入れば郷に従ってくれればいいのに…っていつも思っちゃう(^_^;)
美尋。
2006/06/27 17:56
あ〜、なんて美少女なの♪ クラ〜っ!
タオル地のようなエプロンがとっても可愛い♪
肩ヒモの模様が気になる〜(笑)
エプロンのアップリケ(?)も気になる〜
そして涼しげなキノコも気になるるる〜(笑)
ネコノメ
2006/06/27 21:31
未知さん、こんばんは〜
「残りわずか・・・」って、効きますね〜
どうしよ〜どうしよ〜って焦ります・・・
なるほどテレホンショッピングの残りわずかは
要注意ですね〜
焦って買いそうになったら、深呼吸してこの情報を思い出そう!

刺繍とキノコ、次のページでクローズアップしておきますね♪
つみれ
2006/06/27 22:37
ナオミさん、こんばんは〜
おっ、ナオミさんのお家にも黒バニちゃんが居るんですね♪
お揃い!お揃い!
本当、ベチは1人居れば満足〜♪じゃないんだよね。
髪色違い・髪型違いで何人も欲しくなったもんだわ。
実は黒バニちゃんを箱出ししたのは、
浴衣を着せようと思ったからなんだけれど、
リボンがね・・・邪魔なんだけれど
取りたくないようなで困ってるの〜
悩む・・・
つみれ
2006/06/27 22:43
美尋。さん、こんばんは〜
アマゾン便利だよね〜
送料が1500円以上なら無料ってスゴイと思う
(決して店の回し者ではありませんが・・・)
私もなかなかお人形を買いに行けないので
すごく助かってるんだ♪
時々、ビックリするほど安くなったりするしね〜

サッカーは次回は厳しくなりそうだよね
日韓合同で開催した時が盛り上がったから
淋しいね
おっ、確かに確かにお相撲さんはペラペラなのに
ト●シエさんとかって通訳さんがいつも一緒だったものね。
覚える気がないんかな???

つみれ
2006/06/27 22:52
ネコノメさん、こんばんは〜
おぉ、色々お目に留まりましたね!!!
ラブズバニーズの第1弾の子は、水色の服で
アリスっぽくて大人気だったんですよね
この子は、ピンクだけれどやっぱりすごく可愛く出来てるんですよ〜
刺繍とかキノコは次のページに載せてみますね♪

つみれ
2006/06/27 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベッツィー ラブズバニーズ(ブラックヘア) choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる