choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルネドール ハイジ

<<   作成日時 : 2006/06/23 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サッカー残念でしたね。
私は、ぐっすり眠ってしまって起きてから暫らく経ってから
「あっ!どうしたろう???」って慌ててテレビをつけました。
もう試合は終わっていて、なんとなく何処の局も沈んでいました。
実は4対1と言うのをきいて、「1点入れたんだ〜!」とビックリしてしまいました。
王者にあたって砕けてしまいましたが、
相手が相手だっただけに頑張ったのかな???
(観てないのでよく解りませんが。)
画像

ドイツと言うと、アルプスの少女ハイジでクララが住んでいた所ですね。
ソーセージとビールと言う話もありますが・・・
無理やりこじつけましたが、内藤ルネさんのお人形の
「ハイジ」です。
アニメのハイジとはイメージが違いますが、長い三つ編みで可愛く出来ていると思います。
エプロンも刺繍してあったりふんわりとしたスカートのシルエットも
素敵です。
画像

つい最近もBSでハイジが再放送されてましたが、
ハイジがいつも食べているヤギのミルクや
チーズがやたら美味しそうですね。
美味しい空気と健康な身体があれば、なんでも美味しいんだろうなぁ。

今日発売のブライス ナイトフラワー、
かなり可愛いですね。
スルーできないかもしれません・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早く買って、箱だし画像を見せてください<ナイトフラワー
かなり購入を迷っていますが、土日が来るので売り切れちゃうかと心配しています(^^;
ナオミ
2006/06/23 16:34
ナオミさん、こんばんは〜
アハハ・・・やっぱ迷うでしょ。
前髪ありでお肌も白いらしい・・・
う〜ん。
人気出るかな???出るよね〜
つみれ
2006/06/23 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルネドール ハイジ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる