choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月のジェニー

<<   作成日時 : 2006/06/18 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

1997年のカレンダーガール6月のジェニーです。
この年は、花言葉がテーマだったみたいです。
この子は、バラです。
そして6月なので、ウェディングドレス姿なのですね。
画像

ピンクのフワフワなトップアップカーリー、
メイクが若干濃い目です。
画像

私にとっても、もうかなり前に買った・・・と言う感じがして
懐かしい感じがします。
私がハマッタ当時はもう既に新ジェニーに変わっていたので
随分あちこち探し回りました・・・
今は、お目当てのお人形を自分の足で探し回る・・・
と言う事もなくなり、ネットで欲しい物をチョイスする感じ。
情熱がなくなったと言うよりは、服作りとかにより力が入ってきたのかもね。

今だったら、このジェニーを買うかどうか迷ったところでしょうが、
熱い情熱であちらこちら歩いた事が懐かしい思い出となっているので
やっぱり大事なジェニーです。

話は変わりますが、今度発売のブライス、良さそうですね。
前髪ありの黒系の髪。
お洋服も好みかも。
プチもオズの魔法使いちゃんが可愛いな。
大きいブライスは、スルーしようと思いますが、オズは欲しい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カレンダーガールは96年から毎月楽しみでしたが、この97シリーズはプレミアムドールに魅力を感じずに、気に入った娘のみでした。実は昨日五月のすずらんを久しぶりに出しました。この年のカレンダーガールは可憐さと元気さが同居したジェニーだなと思います。フリージアとコスモスとチューリップ持ってます。2500円は魅力ですよね。今度トイザらスで499円ジェニーが出るとか。
ドドンパきよし
2006/06/18 22:38
このベールはベールだったんですね。
私はドレスがすごくジェニーらしい気がして、ドレスだけ購入しましたが、ペチコートだと思っていました。恥ずかしい(−−;)
カレンダーガールで今手元にいるのはガールスカウトの服を着た子だけだと思います。あの頃はまだ近所に玩具屋さんがあって、ちょこちょこ覗いてはお財布と相談していました。今よりガマンしていたな。すごく懐かしいです。
ナオミ
2006/06/19 07:52
カレンダーガールって他にもカクテルとか
宝石シリーズとか、なかったですか?
お花はジェニーちゃんらしいですねvv
ピンクの髪〜♪最近、大好きです。
おでこだしスタイルのせいか、お目目が
小さめに見えますが…。アイシャドー紫で
珍しい感じがします。
さすが、メイクが濃い目でも、お上品なのは
ジェニーならではvv
くうにゃん
2006/06/19 20:27
ドドンパきよしさん、
わぁ〜すずらんさん いいなぁ♪
あのシリーズでは一番、欲しかった子です。
家にも、チューリップとコスモスがいますよ。
コスモスは私の誕生月だったので
めぐり合えてすごく嬉しかった覚えがあります。
そういう月に対する思いいれとかもあったりで
カレンダーガールって良いなぁって思います。
また復活するのかな?
トイザらスのジェニーってどんな子か楽しみですね。
つみれ
2006/06/20 17:33
ナオミさん、こんにちは!
このドレスのデザインは、上品で可愛いですよね。
シンプルなんだけれど、リボンが付いていたりして
可愛いよね。
一体で我慢しようと思った頃がなつかしいわ
あれよあれよと言う間に増えたのはなぜ???
つみれ
2006/06/20 17:37
くうにゃんさん、こんにちは!
カクテル、宝石 ありましたね〜
と言っても私がハマル前だったみたいで残念です。
だって素敵なジェニーが沢山、発売されていたんですものね。

オデコが広い分、オメメが小さく見えますね〜
ちょっと見方によると眠そうに見えるかも
お花シリーズは、かなり可愛い子が多かった感じがします
あっ〜、その頃からハマッテレバなぁ〜
最近は、お値段もドンドン高くなって敷居も高く感じるわ。
つみれ
2006/06/20 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月のジェニー choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる