choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンコのベット

<<   作成日時 : 2006/05/17 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、忙しかったのと気分が乗らなかったので
ブログに載せられる写真が撮れてません。
で、今日は猫の写真です。
画像

家の子の大のお気に入りのドーム状になったハウスです。
この中で寝るのが大好きみたいです。
きっと、結構広いし落ち着くのでしょうね。
画像

画像


実は昨日、冷や汗をかく事がありました。
たいしたことではないのですが、
4月のはじめにお葬式のお返しに貰ったカタログギフトをまだ申し込んでいなかった・・・と
気が付き急いで説明書みたいなのを読んだら、
30日以内に申し込んでくださいって書いてあるではないですか・・・!
もう過ぎてる〜
なんで忘れていたのを思い出したかと言うと、
ネットでの評判で、イオンスチーマーがお肌に大変良いと言う事を読んで
「確か、カタログに載っていたぞ!」と思ったからです。
せっかく欲しい物が有るのに、もうダメなの???とその夜はクヨクヨして
よく眠れませんでした(小心者なので・・・)
でも、今日電話で問い合わせをしたら「全然、大丈夫ですよ〜」とのお答え。
ホッとしました〜
今日は良く眠れそうです・・・
なんて少市民な私なのかしら・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハウス、とても気持ち良さそうですね。
うちの猫にも使いたくなりました。
でも今まで色々買ってもあまり使ってくれた事がないんです。
前の猫はかごを買ったら喜んでいつも入ってくれたんですけどね。

イオンスチーマーは気持ち良さそう。
未だ受け付けてくれて良かったですね。
でも30日以内って短いよね。
リデル
2006/05/20 15:08
リデルさん、おはようございます!
家のコもこれ以外(ダンボール箱にはよく入りますが)は
あんまり使わなくて勿体ないなぁと思ってましたが
これは落ち着くみたいですね。
あっ、後100円ショップのカゴに座布団をひいただけのにも
乗っかってるかも・・・
どうやら高い物が良いとは限らないのですね。

「30日でオススメしていますが、全然問題ないんですよ〜」らしいです。
ただ、品物が品切れになる可能性があるらしいので
早く出した方がいいみたい・・・
だったらそう書いてくれればねぇ。
じっくり考えて(今回は忘れていたんだけれどね)欲しい物を
もらいたいものね。
つみれ
2006/05/21 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニャンコのベット choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる