choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらんぼワンピ&ボンネット

<<   作成日時 : 2006/05/07 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

違う生地を使ってもう一つ作りました。
さくらんぼ&リボン柄のお気に入りの布地です。
画像

黒の布地に黒のレースって肉眼では結構可愛くていいなぁと思いましたが
写真に撮るとよく解らないのが難点です。
写真の腕が上がればそれなりに写ってくれるかな?
画像

ボンネット、被らないとナチュラルな夏のワンピース。
小さな女の子の普段着と言う感じ。

今更でなんですが5月5日は、亀田の日でしたね。
格闘技やボクシングが特に好きなわけではありませんが
亀田兄弟は見逃せないです。
(特に好きと言う訳ではないのですが・・・)
ボクシングって、行ったことないしこれからも行かないと思いますが
あんなすぐ終わっちゃって(1Rとか)・・・物足りないとかってないのかな?
真のファンならそう思わないのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
2着目のお洋服も可愛い〜。
この子に合ってると思います。
お靴はどちらのですか?上質のお靴に
見えます。

私はね、すぐに終わっちゃうと物足りないと
思います。10Rぐらい見れたほうが得した気分。
亀田選手のファンだとそんな事はないのでしょうね。

くうにゃん
URL
2006/05/08 12:12
これも可愛い〜(//∇//)
つみれさんのブログみてると
普段着も作ればよかったっていつも思う。

今日は私のプリプのために旦那のガンプラ撤去作業中(笑)
近々プリプエリアが我が家に出現します(^曲^)
美尋。
2006/05/09 14:35
くうにゃんさん、こんばんは!
靴はブライス用の靴のセット「ステップ イン タイム2」なの。
靴って自分では作れないし、イメージに合わないの履かせると
おしゃれが台無しになっちゃうから色々欲しくなってしまいますね。
スマッシュに履かせた黒のブーツは前に買ったドレスセットに
付いてきた物なんだけれど、
すごく履かせづらかったです、
で、脱がせたらなんと足の先が曲がってました!!!
この赤いのは、そういうのを改良したのか履かせやすくなったよ。

1Rって、やっぱりモノ足りないよね・・・
だって、ロッキーとかってすごく長い試合だもんね。
(そういうの期待しちゃってるからかな)
亀田兄弟とそこまでやりあえる選手がいれば、良いんだよね。
つみれ
2006/05/09 18:41
美尋。さん、こんばんは!
こんな感じのならすぐ出来ちゃうよ〜
息抜きに作ってもいいかもね。
ニーナちゃんとか似合いそうだよね。

プリプエリア!!!
すっごい〜♪
華やかになるね♪
自作の服を着たお人形を飾ってみるとまた次もがんばろうって
思ってしまうのよね〜
つみれ
2006/05/09 18:47
なんだか携帯からだと以前は画像もばっちりみれたんですが、画像は見れなくて(?д?)今日パソコンでまとめて拝見しました(しかしパソコンからは書きこみできなかったのだ)可愛いモモリータさんの世界のようですね。ぜひジェニーでも。 食玩のドーナツは見ていると食べたいですよね。あと亀田選手は去年秋にイベントオペレータで、近くでみましたよ(多分二男)今大ブレイクしてますね。イベントオペレータで得しました(笑)。
ドドンパきよし
2006/05/10 00:58
ドドンパきよしさん、こんにちは!
携帯で画像がみれないの?なんでかしら???

ブライスの服は、リカちゃんにも着れるから
今度、着せてみようと思ってます♪
ジェニーだったら(実はこれ着れたりしてます)
下にジーンズを履かせてカジュアルに着まわしても楽しいかな。
やっぱり旧ジェニーがいいね。

おっ、亀田選手を近くでみたんですか!!!
すごい!
私はきっと近くでみるなんて事は一生なさそうですが
ちょっと注目です・・・
つみれ
2006/05/10 11:12
さくらんぼワンピ&ボンネット choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる