choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エイプリルワルツ

<<   作成日時 : 2006/05/02 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今、プチラッシュですね。
豆千代さんと、カエルちゃんはおいおい買うつもりですが、
とり合えずトイザらス限定「エイプリルワルツ」だけお迎えしました。
縦ロールのフランス人形風のプチです。
画像

真っ赤な衣装が安っぽいかな〜?って公式サイトで観た時に
思いましたが、実物はそうでもなかったです。
でも、色白なので、ゴスロリ衣装の方が似合いそうな子です。
画像


ジェニー関係の話ですが着物姿のエクセリーナの予約が始まってますね。
多分、可愛いんだろうなとは思いますが、
お値段がお値段なだけにイラスト段階での予約は・・・出来ないわぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
プチ可愛い♪縦ロールがいいわ(//∇//)
プリプデビューきっかけに益々人形にドップリはまりそうな兆しで主婦の財布がピンチ…昨日もプリプのニーナを買ってしまった(^_^;)旦那に何て説明しよう(T_T)当分人形購入はお預け。つみれさんの人形眺めて満足することにするわ(笑)
美尋。
2006/05/02 14:44
こんにちはぁ〜。
本当に可愛いですねぇ\(^▽^@)ノ
わたしの住む街のトイトイでは、既に完売していました。(涙)
色白のお顔に、縦ロ〜ルがキュ〜トですぅ。

NENE
2006/05/03 10:51
美尋。さん、こんにちは!
わぁ〜!!!
ニーナちゃんもお迎えですね♪
1体をきっかけに・・・私も覚えが有りますよ〜
私の場合は、おかげ様でこんな事になってしまってますが・・・(涙)
ニーナちゃんは、着物や女の子らしい服が似合う感じがしますね。
ピンクハウス良いんじゃないの〜
楽しみ♪
つみれ
2006/05/03 15:04
NENEさん、こんにちは!
ワルツさん、色白さんでかわいいですよ♪
この子はトイザラス限定なので、
ザラスのネット通販ならまだあるんじゃないかな?
なんだかこの頃、ゴスロリは無理でも
プチ用お洋服も作ってみたいような気がしてきました。
でも、小さいから難しそう・・・
つみれ
2006/05/03 15:08
フランス人形のようなプチちゃん♪
縦ロールも 綺麗に整っていて、素敵!
つみれバージョン・プチ用お洋服って
ドキドキ、わくわく〜♪ 楽しみです〜♪
布地たっぷりのドレスから挑戦なんて
どうかしらん?(*^.^*)
ネコノメ
2006/05/05 11:19
ネコノメさん、こんにちは〜
ははは〜
果たして作れるかな〜???
私の場合、手縫いにすると縫い目に問題ありなんですよ〜
(粗い・・・んだよね)
でも、やってみなけりゃ始まんないもんね!
さてどうなるか・・・!

つみれ
2006/05/05 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
エイプリルワルツ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる