choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 香り高きバラ・・・

<<   作成日時 : 2006/05/25 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

やっと箱出ししてもらったマドモアゼル・ローズバド。
箱入りの時から可愛くて気に入ってましたが、
すっごく可愛いです。
上品な香り高いバラ・・・そんな感じかな。
画像

ローズバドは付属品も多いです。
なるほどね、これに比べればスマッシュの付属品の貧弱な事・・・
本人は可愛いのにそれほど人気が出なかった訳ですね。
画像

裏地付き襟も取り外せるジャケットも付いてるのよ。
(そこまで凝ってどうする???ってちょっと思ったけれどね)
ピンクのマニキュアもしているし、ピアスもしてるのよ。
でも、変な帽子も付いているのですが、
どうしてあれなんだろう???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この子のマニキュアはポイント高いですよね(^^
そして、ドアノブカバーのような帽子が…。
つみれさんのうちにいると他のどこの家の子より上品な子に見えます。
ナオミ
2006/05/25 15:46
いままでの子は スポーティだったり、
幼く見えていたのに、全然雰囲気が違いますね!
ちょっと大人の女性って感じです(*^.^*)
その↑ドアノブカバー帽子とやらも
拝見してみたいです(*≧m≦*)ププッ
ネコノメ
2006/05/25 20:00
つみれさん、こんばんは☆
んもう〜かわいいぃぃぃ〜(≧▽≦)
マドモアゼルパドさま。
わたし・・・以前
お迎えしたい病になって断念したコなのですぅ。
う〜〜〜〜ん!!!
やっぱり、とっても可愛いです。
付属品も魅力的ですね。
あぁ〜やっぱりお迎えしたくなってきました。
上品なお顔立ちで、素敵ですね。
NENE
2006/05/25 23:29
わぁ〜、この子はお上品な感じですね。
大人っぽくも見えます。
ブライスっておんなじ形なのに、いろいろ
なパターンの子がいて、飽きさせないですね。
それで、次々と欲しくなっちゃうんだな。
くうにゃん
URL
2006/05/27 07:32
ナオミさん、こんにちは!
わ〜、嬉しい言葉をありがとう。
私自身はちっとも上品じゃないので
(すごく下品って訳ではないと思うけど・・・汗)
嬉しいわ♪
実は箱出しして、マニキュアしてるとか、
ピアスしてるんだとか知ったんですよ。
あんまりよく観てなかったりして・・・
箱から出してみるとえらく新鮮だわ〜
おぉ、まさしくナイス表現「ドアノブカバー」って。
つみれ
2006/05/27 11:06
ネコノメさん、こんにちは!
私、このピンクの髪色が大好きなんです〜
ブライスは小悪魔的だったり、幼い感じがするお人形ですが
実は23才くらいの設定らしいです・・・知ってた?

ドアノブカバー帽子は付いていなくてもよいんじゃない???って
結構首を傾げる品ですが、良かったらアップしましょう♪
笑ってやってくださいね。
つみれ
2006/05/27 11:15
NENEさん、こんにちは!
私もギリギリまでこの子をお迎えしようかどうか悩んだんですよ〜
でも、大好きなピンクの髪だし・・・
バラの花も好きだし・・・
やっと箱出ししたら、えらく可愛いので胸がキュンとなりました
(大袈裟ですが・・・)
付属品も、変な形の帽子以外はかなり凝っていて
良い出来だと思いますよ。
これなら、この値段でも・・・納得かな。
つみれ
2006/05/27 11:21
くうにゃんさん、こんにちは!
そうなの!ブライスってなんか次から次へと欲しくなっちゃうんだよね。
ちょっぴり小悪魔的な視線がいけないのかしら???
実はこのマドモアゼルは大好きなのに、
ナカナカ箱出し出来なかったのは、
何を着せていいか解らないって点にあったんだと思います。
上品服は難しいなぁ〜
逆にロックっぽいのはどうかな???
やっぱり難しいね〜
つみれ
2006/05/27 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
香り高きバラ・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる