choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マドモにペンダント

<<   作成日時 : 2006/05/24 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

リンクも貼らせて頂いている 
りあさんのブログ1周年アニバーサリープレゼント企画で
可愛いペンダントを頂きました〜♪
ブライス(他の子にももちろんバッチリ似合います)サイズなので
どの子につけてあげようかなっ???
画像

で、ずっと箱入りで寝かせてあった「マドモアゼルローズバド」に白羽の矢を!
上品な淡水パールにピンクのハートのモチーフ
これはマドモアゼルにぴったりでしょう〜
画像

りあさん、どうもありがとう〜!そして1周年おめでとう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれさーん!!ありがとうございますっ(><。)感涙。
こんな可愛らしいコにつけていただいて〜。
ネックレスもきっと喜んでいる事でしょう。うんうん。(親心。笑)

箱入りちゃんの正体はローズバドちゃんだったのね♪
お姉さんっぽくて素敵なブラちゃんですよね〜(^-^)
髪型とか服装で子供っぽくなったりお姉さんになったり・・・
ブライスって本当に不思議な子ですね!
まさか自分がこんなにハマるとは夢にも思わなかったわ(^-^;
りあ
URL
2006/05/27 17:13
りあさ〜ん、
こちらこそ本当にありがとう!
リアさんのおかげでこのローズバドちゃん、
箱から出せました〜
自分でも思っていた以上に可愛かった(親バカ・・・)です。
スイートなネックレスが良く似合いました!

私も、初めてブライスを観た時に受けた衝撃。
「えっ〜、ありえない・・・」とつぶやいていたのに
なんでこんなにハマってるんだろ???
ブライスって不思議だわ〜
つみれ
2006/05/28 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
マドモにペンダント choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる