choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯ストラップ(花)

<<   作成日時 : 2006/05/22 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

携帯ストラップを作りました。
ガラスビーズでお花を作るのにハマってます。
ちょっとピンク系の紫の花は、母いわく
「都わすれ」に似ているらしい。
画像

そして、多分あまりつけないかも知れませんが、
赤系のも作りました。
こちらの花は情熱系ですね?
花としたら何かな?
画像

ハートのビーズで花びらの部分は作ってます。
グリーンのビーズでクローバーのストラップとかも作りたいな♪

話は変わりますが5月って税金の払いが大変ですね・・・
自動車税と自動車保険が同時期に払わなければいけなかったりで
すごく大変でした。
おまけに今日は一緒にNJ通販のエクセ&マリーンをやっと払ってきたので
諭吉さんがパタパタと沢山飛んでいってしまいました・・・
あっけないものですね(ガクっ・・・)
という訳でブライスのミルフィーユはスルーの方向になりそうです・・・

後、最近妙なコメントが同時間に大量に入ってます。
全部外人さんの名前でナイスサイトとか1事だけ書いてあって
後はホームページかなんかのアドレスだけで。
怪しいので、もし見かけてもアドレスは踏まないで下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ビーズがとっても綺麗ですね。
お花の部分がピンクと赤でこんなに雰囲気が
変わるんだ〜vv
携帯を持つのが楽しくなりそう〜。

エクセアンドマリーン、羨ましいです。
二人はジェニーの中でも、高貴なお嬢様系ですね。
ええ、5月は支払い多いです。
学校の支払いとか、自治会とか、そしてやっぱり
税金。高〜い。

妙なコメント、おんなじです。
すぐに消すのはなかなか難しいので、お互いに
気をつけましょう〜。
トラックバックは止めましたが、コメントは受
け付けないのもさみしいので。

くうにゃん
URL
2006/05/23 06:52
ストラップ可愛い♪ほんと、つみれさんって器用だわ…羨ましい♪

私ん事にも一言だけの変なコメント入る!私の場合は一つの記事だけに集中してるので、今朝その記事のみコメントとトラックバックを受け付けない設定にしてみた。全記事コメントも認証のみにしようかとも思ったんだけど、ここのブログ持ってない友達や母や妹からのコメントも受けつけれなくなっちゃうからコメントは現状維持にしてる。
美尋。
2006/05/23 10:42
綺麗だわ〜♪ 
ビーズの涼しさが 引き立って見える、
赤いほうのが 好きかなぁy(^ー^)y
私のブログにも 一言さん(笑)来ました、
削除が 面倒ですね ムカッ( ̄∩ ̄#
エクセ、我が家にも ひとりだけいます、
モリハナエ・ブルーちゃん♪
すっかり 押し入れの住人だわ。。(^▽^;)
ネコノメ
2006/05/23 15:32
くうにゃんさん、こんにちは!
携帯は1つなのにいっぱい作りたくなっちゃうね。
で、いっぱい付けたくなってしまうんだけれど
1つで我慢。
エクセとマリーン、オメメがパッチリで可愛くて大好きです。
楽しみにして通販申し込みをしましたが、
今月あまりに税金とか色々お金がかかったので
ちょっと楽しみが・・・そがれたような。
でも、届く頃にはまた楽しみになってると思いますが。

迷惑メールも多いけれど、変なコメントも大迷惑ですね。
観てくれた方がうっかり踏んで大変な事にならないと良いわ。
私も随分前からトラックバックは止めちゃった。
変なとこばっかしだもんね。


つみれ
2006/05/23 15:42
美尋。さん、こんにちは!
そうそう同じだ!
一つの記事に8件くらい外人名で入っていたよ
ジョンだのポールだのって、ビートルズかよ!って感じ。
コメント書いてもらうとすごく楽しいから止めたくないしね・・・
もう大迷惑だよね。
つみれ
2006/05/23 15:47
ネコノメさん、こんにちは!
おっ、情熱系ですね♪
ビーズのお花って携帯ストラップだけじゃなくて
(着ないけれど)着物の帯止めとか帯の飾りとか
かんざしとかにしても良いかも知れませんね。
着物が着れないのでなんとも言えませんが・・・

ホント、削除が面倒ですね。
ほっとく訳にも行かないし・・・
それにしても何処に繋がってしまうのでしょうね???
怖い、怖い・・・
モリハナエ・ブルーちゃん!!!
すごいね〜
私は新しい子しか持ってませんが、
その頃のエクセやジェニーは憧れなんだよね
いいなぁ〜

つみれ
2006/05/23 15:54
素敵なストラップですね。センスよくてうらやましい=^ェ^=。エクセといえば昔ながらのエクセを出して欲しいものです。
ドドンパきよし
2006/05/24 08:36
ドドンパきよしさん、こんにちは!

昔ながらのエクセもジェニーもすごく可愛いですよね。
マリーンも初期の瞳で、金髪なのが特に好きなんです。
出来の良い復刻を希望ですね。
つみれ
2006/05/24 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯ストラップ(花) choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる