choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スプリングショコラ

<<   作成日時 : 2006/05/20 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今更ですが、4月に発売されたスプリングショコラです。
画像

とっても可愛いと思いますが、やっぱりプチの着物って
出来が微妙ですね。
でも、着物ドール大好きなので買って悔いなしです。
画像

黄色い髪に緑の瞳でなんとなく美味しそうなお菓子みたいな女の子ですね。

そういえば、もう携帯サイトではミルフィーユ(だっけ?)ちゃんが発売ですよね。
私は携帯サイトには入ってないので、(正確に言うとウィルコムなので入れない)
時間が有れば買いに行こうかなと思ったり、
CWCで通販しようかなと思ったりです。
ネオもどうしようかな???と悩みは尽きませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんなさい、わたし的には「伊達巻」ちゃん♪
o(^▽^)oキャハハハ <m(__)m でも 美味しそう!(笑)
淡いルージュが はんなりの雰囲気、
下駄はプリントでしょうか、可愛い♪
着物の子は どの子も
両手を広げたポーズで飾っています(*^.^*)
ネコノメ
2006/05/20 16:24
ヘアカラーの黄色と着物の茶色が合ってますよねー。
かわいいっす。
ナオミ
2006/05/20 19:51
ネコノメさん、
伊達巻ちゃん!!!可愛い〜
って言うかおいしそ〜だ!
そうなんです下駄はあんよにプリントなんですよ。
という事は着物以外は着れないと言うことですね・・・
う〜ん、文化人形風ならいけるかな???
(でも、ブーツの方が可愛いのにな)
でも美味しそう(そればっかりですが)でかわいいよね。


つみれ
2006/05/21 09:08
ナオミさん、おはようございます!
ほんと黄色に茶色とは・・・
よ〜く考えれば合う組み合わせですが
頭の中で考えた事もなかったかも。
これは、アリスにも応用が効くかもね。
茶系の着物、いつか作りたくなりました!
つみれ
2006/05/21 09:11
わぁ〜かわいいぃ〜♪
つみれさんのプチちゃまは、何時拝見しても
可愛いお顔をしていて、うっとりしてしまいます。
昨年の夏のつみれさんのBlogの
トップペ〜ジを飾って居た、
「金魚美人」もとっても可愛かったです。
わたしの家にも居るのですが、開封できずに居ます・・。
スプリングショコラさんも、店頭でみるより
つみれさんのお部屋の娘のお顔のほうが、
うんと可愛いと思いました。
生き生きしてるって言ったら・・・可笑しいかな。(^∇^)ゞ
NENE
2006/05/21 23:01
NENEさん、こんにちは!
わぁ〜、金魚美人さんを覚えていてくださったのね!
そう言って頂けて感激です〜
私、プチちゃんって大好きなんです!
だから可愛いって言って頂けるとすごく嬉しいよ♪
でも、プチ発売されすぎでちょっと・・・困りますね。
1ヶ月に1体くらいならなぁ〜(ちょっとタメ息です)
つみれ
2006/05/22 11:27
先週、初めて生でブライスを見た(笑)
ネオって近くで見るとオデコ広いね〜ちょっとびっくりしちゃった(笑)
プチはほ〜んと「プチサイズ」もう少し大きいものを想像してたからあまりの小ささが可愛くて衝動買いしそうになった(>_<)
やっぱ買えばよかったかなぁ…(笑)
美尋。
2006/05/23 10:37
あっ、生で観たんだ!
私も初めて生ブライス観た時は「ありえね〜」って
驚いたよ(失礼・・・)
プチ、かわいいでしょ♪
でも、初期のプチ初めて観た時もちょっと「ありえね〜」って思ったけどね。
今はどの子も可愛くなったのよね。
機会が有ったら1人くらいいかがかな。
つみれ
2006/05/23 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
スプリングショコラ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる