choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月のはじまり

<<   作成日時 : 2006/05/01 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日から5月。
暑いですね、初夏なんですね。
画像

今日は、作ったブライスの服の中でも一番、気に入っているセットの写真です。
(気に入っているのは爽やかなクローバー柄の布なんだけどね・・・)
ブライスの帽子より人間用の帽子の方が簡単でした。
画像


家には余り布が沢山あるので、なんとか布のコサージュを作りたいと思い
本を一冊買う事にしました。
早く届かないかなぁ。

「わたの国星」のチビ猫ちゃんドールの里親募集に申し込めました。
前回は、値段と大きさに躊躇してしまいましたが
今度の子は約20cmくらいみたいで、我が家に馴染めそうだったので。
親(猫)バカですが家の白猫がもし女の子の姿になったら
チビちゃんみたいかも・・・(爆)と、勝手に考えながらワクワクしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドールショウでチビ猫のサンプルを見ましたが、可愛かったです。
一瞬その気になりかけましたが、会場の雰囲気に流されて頼むのは
気がひけたので、本当に欲しいかどうか考え中です。
あの子がPCの横にいたらいいかも。とか思ったりしますが…
つみれさんの所に来た子で我慢しよう(^^)
ナオミ
2006/05/01 14:08
こんにちは〜
ちびちび猫 ポチリましたか?
私も 一匹だけ申込しました
来るのが 楽しみですよね
あおいテラ
2006/05/01 21:13
ナオミさん、こんにちは!
チビちゃん可愛かったのね〜
良かった!
実物みないで予約でちょっと不安だったんだ。
部屋のあちらこちらにチビが居たら楽しいですね。
我が家がひきとるのは1匹ですが・・・
つみれ
2006/05/02 11:33
テラさん、こんにちは!
わぁ〜、テラさんもチビチビちゃんの里親さんですね♪
すっごく、すっごく
楽しみだよね♪

ドールショーお疲れ様でした。
私は行かれなかったけれど、また機会があったら
お逢いしたいです
つみれ
2006/05/02 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月のはじまり choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる