choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プーリップ ティファニーで朝食を

<<   作成日時 : 2006/04/07 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

楽しみにしていたホリーを開封しました!

素敵!素敵!
画像

元々、オードリーって好きでこのプリプのホリーにも期待してました。
しかし、心配もしてました。
実在のモデルがいるのって難しいものね。
でも、全体的な雰囲気がホリーって感じですごく綺麗なプリプに仕上がったなぁって
とても気に入りました。
画像

お団子アップヘアーはどうなん?って思い、すぐに解いてしまおうと
思っていましたが、なかなかこの子に似合ってるので
暫らくはこのままにして置こうと思いました。
例えば南部の貴婦人風な設定とかドレスが似合うセレブ系担当で
どうかしら???
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
猫目がめっちゃ可愛い(//∇//)
ほんとセレブ担当って感じでいいね♪
美尋。
2006/04/07 14:40
ホリーは人形として完成されちゃっていて、崩すのがもったいなくて、着せ替えすら出来無そうです。
美人で欲しいのだけど、着せ替えて遊べない子を増やすと辛いので我慢です(ううう)でも、可愛いなあ。
ナオミ
URL
2006/04/07 16:28
美尋。さん、こんにちは〜!
キュートな猫目ちゃんでしょ〜
家にいるお人形の中では、少し大人っぽい感じがするけれど
可愛いよね♪
セレブ担当!なぁ〜んて言ってしまったけれど
ドレスがあまりないのよね・・・自分で頑張るかな?
つみれ
2006/04/08 13:25
ナオミさん、こんにちは〜!
あぁ〜、崩せないって解ります!
私ももし黒いドレスじゃなかったら
このまま箱に入れっぱなしだったかも・・・
(肌に色移りがするとイヤだなぁって思って)
ナオミさん、ニーナは???
私は一応、スルー方向に考えてますがホリーで
ちょっとまたプリプ良いなぁ〜って・・・
発売されてから様子をみたいと思います。
つみれ
2006/04/08 13:30
こんばんは。
ニーナは今のところ見送り予定です。
急がなくても買えそうな気がしますし、
月末のドールショウに向けてお金を
取っておこうと思います。
とかいいながら、ピンキーストリート
が気にかかる(笑)
ナオミ
2006/04/08 19:30
ナオミさん、こんにちは!
プリプも慌てないで買えるようになりましたね。
ホリーも未だに買えるものね〜
最終画像も観ずに買う事にちょっと疲れたから良かったわ。
そっかぁ、ドールショー今月なんですね!!!
お金&時間に余裕があったら行きたいなぁ・・・
(すでにお金はないけど・・・)
つみれ
2006/04/09 13:05
プーリップ ティファニーで朝食を choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる