choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2大巨頭とは・・・

<<   作成日時 : 2006/04/06 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんか明日、民○党で2大巨頭の対決があるらしいですね。
(「おっ、つみれ 今日は政治の話題かよ〜」って思われましたか?)
イエイエ、2大巨頭と聞いて私の頭に浮かんだのは
「ブライス」と「プリプ」でした・・・
家に限っての事ですが、
民○党が巨頭コンビだとすると、自○党は「リカ&ジェニー」かな〜とか
ちょっとくだらない事を考えてしまいました。
家での政権争いはどうかなぁ???
意外にベッツィーも健闘してるよね。
画像

今日はちょっと忙しい日だったので、プリプのホリーの開封が出来ませんでしたので
プチ服を着た2ショット写真です。
赤コートに緑の髪はどうかしら?

そう言えば今日、見た夢はつまらない夢でした。
ベランダに布団を干して取り込んでいたら急に睡魔が襲い(夢なのに)
そのまま倒れこんで寝てしまったら
敷き布団くらい重い布団が私の上に乗せられたと言う夢です。
せっかく夢を見てるのだからそんな現実的なのじゃない夢がいいのになぁ〜
本当につまらない夢でしょ。

目が覚めたら私のお腹の所に猫が乗っかってました・・・どうりで重いはずね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2大巨頭と聞いて私が思い浮かべたのはロージーレッドとオールゴールドインワンの2体でした(^^
だって、強烈なんですもん。
そういえば、ロージーのアンコール版の予約がちらほら始まっているみたいですね。スペリオールでもあの強烈さは健在なのか気になってます。
緑髪にコート可愛いです(^^
ナオミ
URL
2006/04/07 10:09
赤コートに緑の髪…クリスマスカラーですね♪

私…最近、夢見ないくらい爆睡してる(^_^;)
たまに見る夢は、子供が明日学校休みなんだぁ♪とか、旦那が明日仕事休みだからって寝る前に言われる「夢」を見る。あまりに現実的すぎて夢なのか現実なのかわからなくなるときがある(T_T)
美尋。
2006/04/07 13:22
ナオミさん、こんにちは!
そういえばブライスの中でも強烈な感じの2人ですね〜
ロージーの赤リップ!
どんな感じなのかなぁ?
お迎えラッシュで金欠の今は
スルーの予定ですが気になるわ〜
つみれ
2006/04/07 13:56
美尋さん、こんにちは!

うん、確かにクリスマスの季節に活躍してくれそうだわ♪
美尋さんの夢も現実的ですね〜
本当にいつもの生活の1シーンですね
せっかく夢をみるのだったら、良い夢みたいなぁ・・・
そういえば走ったり追いかけられたりする夢だと疲れますよね。
なんだか夢って不思議ですね。

つみれ
2006/04/07 14:03
2大巨頭とは・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる