choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャッスル25ジェニー

<<   作成日時 : 2006/04/04 13:02   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

今日、キャッスル25のジェニーが届きました。
黒茶髪の裾ロール崩しです。
画像

グレーの瞳のせいかな?
どちらかと言うとおしとやかな楚々とした感じのジェニーですね。
この髪型のこの子にはやはりドレスでしょう・・・
前に悪戦苦闘で作ったクラシカルドレスをひっぱりだして
着せてみました。
画像

かなり適当に保管していたのでスカートの部分がシワシワなので
全身画像はご勘弁を・・・

こうして写真に撮ってみたら前髪はもう少し揃えてあげたいような気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
フランス人形みたいでステキですねー。
思わず溜息がでちゃいました。
ナオミ
URL
2006/04/04 21:48
ひえーーーっ、可愛いですね。
やっぱりちょっと茶っぽい黒ですね。ううむ、悩んで来たぁー。
ドレスも黒ぽい髪だと似合うものが限られるかなと
思っていたのですがそんな事もないですね。
これは私も買う様相を呈して来ました。
見せてくださって有難うございます。ペコリ。
リデル
2006/04/04 22:57
小公女セーラのお話にぴったりの雰囲気です。やはり主役はジェニーって感じ(*^.^*)。
ドドンパきよし
2006/04/05 00:13
昔のジェニーってあどけなくて可愛いですね。
私も金髪さんを持ってるけど、黒っぽい髪も
ステキ。
ジェニーは卒業とか思ったけど、キャッスルの
髪色を選べるタイプのリエちゃんが欲しかった
り…。
くうにゃん
URL
2006/04/05 09:54
ナオミさん、こんばんは!
縦ロール崩しって、扱うのは大変だけれど
ゴージャスで良いですよね〜
服がないけどね・・・
つみれ
2006/04/05 17:57
リデルさん、こんばんは!
おぉ、買う様相を呈してきましたか!
もう一押しですね(何が???)
なかなか控えめな感じの可愛いジェニーだと思いますよ♪
瞳の色が落ち着いているので上品なお顔だなと思いました。
書けば書くほど悪魔の囁きになってしまいますね・・・
つみれ
2006/04/05 18:03
ドドンパきよしさん、こんばんは!
確かにセーラのイメージにピッタリですね。
控えめで大人しいのだけれど芯はしっかりとしている
そんなジェニーだとおもいます♪
いつか小公女ごっこをしたいわぁ
つみれ
2006/04/05 18:05
くうにゃんさん、こんばんは!
わ〜ん、ジェニーを卒業なんてしないで〜(なんてわがまま言ってみたり)
ちょっと困り眉のリエちゃん
キサラとは違った魅力があって私も好きですよ♪

新ジェニーもスタイリッシュで素敵だけれど
旧ジェニーのあどけない感じ良いよね
クラシックタイプのドレスが似合うおっとりした感じが
好きです。
つみれ
2006/04/05 18:09
可愛いですね〜♪
クラシカルなドレスの全体が見れないのは残念だけど
かなりイイです(//∇//)
美尋
2006/04/06 11:32
美尋さん、こんばんは〜!
わぁ〜、ドレスちゃんと保管すれば良かったわ。
その内にドレスアップさせて
サイトにキチンとアップさせてあげようと思いますので
良かったらまた観てね
(でも、いつになる事やら・・・)
つみれ
2006/04/06 21:33
キャッスル25ジェニー choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる