choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS momoko スウィートプードル

<<   作成日時 : 2006/04/03 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

momoko「スウィートプードル」さんです。
画像

セール価格に負けて買ってしまいました。
momokoって言うと私にとっては「午後は休講」さんのイメージが強いので
ロリスタイルってどうよ???って実はおっかなビックリでしたが
思っていたよりもずっとずっと素敵でした。
すごく気に入りました!
画像

ピンクの可愛いドレスに甘い髪型、でも涼しげな目元の色白美人。
そのバランスが良いのですね。
ホントはミラクルさんも欲しいところでしたが
予算が・・・ね。
沢山欲しいもの有りすぎですから・・・

そう言えば今日の夕刊にリカちゃんが入社式に参加している写真&記事が出てました。
22歳設定らしいです・・・
がんばれリカちゃん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この子がセールになっていたのですか。
全然知らなかったです。
可愛いねぇー。MOMOKOは何でも着こなしてくれますね。

リカちゃんの入社とは良いですね。
確かに入社だわ。人形はどんなのだったんでしょう。
リデル
2006/04/04 00:05
momokoは服も凝っていて甘い感じでいいよ〜
後でジェニーに着せてみよう。
(この子はロボクリスさんでもセールに出てたし、
アマゾンでも安くなってますよ)
バックもプードルプリントで可愛いんだよ♪

リカちゃんはそこでスピーチもしたらしいですよ。
社員だから年齢も小学生じゃなくて22歳らしいです
黒髪でワンレンの肩くらいの髪型っぽかったような気がしました。
ちゃんとスーツも着てましたよ。
可愛かったから発売したらいいのにね(5000円以下で・・・)
つみれ
2006/04/04 12:51
プードルさんも可愛いですが、ミラクルさんも美人ですよー(笑)
私は5月発売予定のドラマティックブライドさんを予約してしまいました。
これがまた他の花嫁人形とは違った感じでツボです(^^
ナオミ
URL
2006/04/04 20:16
ミラクルさんも美人とは・・・
おぉ、それは誘惑でしょうか!!!
私もフォークロアさん、オフタイムさん(かなりツボそう)
ブライドさん・・・とグラグラしてますよ〜
困る・困る!
つみれ
2006/04/05 17:54
momoko スウィートプードル choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる