choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーンチェックセット

<<   作成日時 : 2006/04/28 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は良い天気ですね。
グリーンチェックの服のセットはアリスに着てもらいました。
やっぱり緑には黄色の頭が良いかなって思って。
画像

アリスは普段、ガーデニングとかしそうもない雰囲気です。
ゴスロリのイメージと、肌の白さからそんな気がします。
画像

そぉ〜っと庭から抜け出そうとしてるかな?

昨日の弁護士のくず、面白かった・・・!
伊藤くん最高♪
あんなコミカルな演技もいけてたんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そういわれてみれば、アリスは色白さん♪
穴に落ちて、地下トンネルの冒険してたから?(笑)
つみれさんのコーディネイトでは、
ガーデニング大好きさんに見えるから不思議y(^ー^)y
いつも 物語のある画像が素敵です♪
(ヒヨコ、こよなく好き!・笑)
クリストファ〜、面白かったです♪
私は「ぼく魔」からのファンなので、
シリアルなほうより断然好き(/ー\*)
ネコノメ
2006/04/28 15:41
ナチュラルな感じがすごくステキですね。
なんか癒される感じです(^^
ナオミ
URL
2006/04/28 16:12
ネコノメさん、こんにちは!
アリスって、ボディも色白なんですよ
日傘も付いていたので、日焼けはしないタイプなんでしょうね♪

シルバニアの小物とか可愛いので使ってます。
でも、サイズは全然無視してるんです・・・(笑)
ヒヨコさんはブライスには丁度良いサイズかな?

クリストファー〜〜〜〜!!!!
大爆笑!
そして馬になったりしてトヨ悦もノリノリですね。
つみれ
2006/04/30 10:04
ナオミさん、こんにちは!
ネオブライスは前から集めていたんだけれど(箱入りは結構いるよ)
最近、特に夢中です。
着せ替えしたり、遊んであげたいと思ったのは
このアリスからだと思うの〜
すっごい気に入ってるんだよ♪
なんでも、似合うんだよねアリスって。
つみれ
2006/04/30 10:10
グリーンチェックセット choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる