choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッピング

<<   作成日時 : 2006/04/26 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

頼まれていた母の日用のアレンジをラッピングして
発送しました。
ラッピングの仕方は、前にバイトしていた花屋さんで覚えました。
画像

自分なりに研究した結果(大袈裟)、
ラッピングしてシールを貼ってリボンをつけてカードみたいなものをつけて
あげると結構見栄えがするような・・・
(それって普通じゃん)
受け取った方にやっぱり喜んで頂きたいもんね♪
画像

母の日用のピックです。
これ普通の鉢植えにさすだけで、母の日ギフトになってしまうので
可愛くてナカナカ便利ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜ん、つみれさんの おかあさんに
なりたいっ♪(*^▽^*)
ネコノメ
2006/04/26 20:44
このピックも手作り?
あんな可愛い母の日ギフト私はもらえる日が来るのかなぁ…
(つーか送るのが先よね…)
美尋。
2006/04/27 11:34
ネコノメさん、こんにちは!
いつも家に色んな材料がダンボールで置いてあるので
家の母なんて、「飽きた・・・」って感じなのよ〜
そして何かプラスアルファしないといけないの〜
一番悩むわ〜
つみれ
2006/04/28 11:24
美尋。さん、こんにちは!
ピックは、買っただけなのよ〜
でも、作れたら良いよね♪
樹脂粘土とかで出来そう。
あっ、カーネーションも出来たら良いよね。
贈り物って、悩むけれど贈るほうも贈られる方も
ワクワクしちゃうんだよね♪
つみれ
2006/04/28 11:53
ラッピング choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる