choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 得したような???

<<   作成日時 : 2006/04/22 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は父の病院に行く日で、
「あぁ〜、また一日かかるんだろうなぁ」と内心うんざり気味で出かけました。
病院っていつも混んでますね・・・
何時間も何時間も待っていて、具合の悪い人なんて本当に気の毒です。

頭の検査(X線って言うのかな???)で、朝9時に予約していたので
急いで出かけました。
今日は何時間かかるのかな〜と考えながら待合室で本でも読もうかと思った時に
父が「検査は終わったから会計だ!」と検査室から戻ってきました。
会計もすぐ終わって、ナント行ってから30分くらいで終わってしまいました。

一日病院で待ってなくてはいけないと思っていたので、
なんだかすごく得した気分です!(実際には何も得してませんが・・・)
得した時間で今、製作中のブライスの服を作ったり昼寝したりと有効に過ごせたような気が
します。
画像

今日は、バック型カゴの第2弾です。
前に作ったのはハート型でピンクメインにしましたが、
これは少し清楚な感じにしてみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に病院って待ちくたびれますし、独特の雰囲気ですよね(ノ>д<)ノ苦手であり、昔は薬貰うのにも沢山待たされたのを思い出します。今日ナイスジェニー通販の入金をして、夏が楽しみ=^ェ^=。
ドドンパきよし
2006/04/23 16:16
病院は朝一か午後一の予約に限る(笑)
予約しても待たされるのって予約の意味なしっていつも思うんだもん(T_T)
息子の小学校の集団検診で心臓が引っかからないことを願うわ…だって待ち時間がだりぃもん(そっちかよ!)
カゴバッグ、前回のも可愛くていいなぁって思ったけど今回のもいいね〜♪私は今回のが好み♪こんな素敵な贈り物を考えてくれる娘がいてお母さんが羨ましい(//∇//)
お父さんの検査結果は大丈夫でした?
美尋。
2006/04/24 13:27
ドドンパきよしさん、こんにちは!
ホントあの雰囲気って、苦手です。
病院ってなんとなく窮屈な感じですよね〜
薬も家の親は、量も種類も沢山なので後から来た人の方が
早く終わって・・・はぁ〜って感じです。

家も今日、振込み用紙が来ましたよ。
エクセ&マリーンのみにしましたが、資金確保しなくちゃいけないので
来月ギリギリになりそうです・・・
でも、楽しみですね♪
つみれ
2006/04/24 14:26
美尋。さん、こんにちは!
予約していても待たされる事って多いよね〜
せっかちなうちの親は、予約の時間の30分前に
行くように私を急かします・・・
予約してるのに30分前に行くって・・・意味あるのか謎ですが。

ははは・・・!実はこのカゴバック家の母の所には行かないのよ〜
お友達のお母様の所に行くの・・・!
そうだ母用にも何か考えなくちゃね。
(悪い娘だ)
父の検査結果は多分、来月になるかな。
半年前に脳梗塞で入院してたので、なんでもないと良いんだけどな。
つみれ
2006/04/24 14:35
お友達のお母さん用だったのね(^_^;)
そぉゆぅ私もまだ母の日に何をするのか全く考えてない…
美尋。
2006/04/27 11:03
へへへ、家もどうしようかなぁ?
私が頼まれて色々作っているのを知っているから
変な物あげると「手抜き」ってばれるんだよね・・・
ギリギリに気合を入れて何か作ろうかな?
つみれ
2006/04/28 11:06
得したような??? choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる