choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 満漢全席&服製作中

<<   作成日時 : 2006/04/21 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ウーロン茶におまけで付いているフィギュアです。
Nさんのブログで紹介されていて
すぐにコンビ二に買いに行きました。
袋に番号が書いてあるので、とり合えず選んで2つ買ってきました。
給仕の女性は頭・体・スカーフ・スタンドとバラバラの袋入りになってました。
これ海洋堂のこだわり?良く出来てますね。
画像

杏仁豆腐のセットも、美味しそうにできてますね。

ブライス用の服を作ってます。
同じ型紙の服で、違う布バージョンも作ろうと思います。
トルソーって便利ですね。
さて誰にどれを着せようかな?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いミニチュアですね。(^-^)やはりお人形の引き立てには小物は大事ですもん。トルソー+手作りワンピースもキュートです(o^v^o)。
ドドンパきよし
2006/04/21 20:19
つみれさ〜ん、見つけたんですね!良かった(´▽`) ホッ 
この小姐さんは美人さんで、私も大好きです、
海洋堂さんのこだわりが うれしいですね♪
ブライスの服、爽やかで可愛い♪誰が着るのかな?(*^.^*)
このトルソー、本格的ですね!
ネコノメ
2006/04/21 21:40
おまけのフィギュアにしては完成度がかなり高いですね(*_*)

ワンピ可愛い♪是非ブライスが着てるとこ見たい♪
今日、注文してたレシピ本が届きました。見てるだけで楽しいんだけど、ますます人形が欲しくなってきた(//∇//)
美尋。
2006/04/22 16:53
うちの近所にもあるかなぁ。
速攻でコンビニに駆けつけたくなるような
ステキなおまけですね。
ブライスの服、可愛いですね。
少女っぽくて、つみれさんらしい感じです。
お人形のペアルックって可愛いから、もっと
作ってください〜。
くうにゃん
URL
2006/04/22 21:48
ドドンパきよしさん、こんばんは〜!
食玩やおまけって集め出したらキリがないですよね
でも、お人形と一緒に並べると生き生きしてくるから
辞められないですね〜
これは、ウーロン茶のオマケなので得した気分ですよ♪
ブライスサイズはリカも着れるので
そちらの方のお着替えが楽しみなんです。
つみれ
2006/04/22 22:51
ネコノメさん、可愛いオマケの事教えてくださって
ありがとうございま〜す♪
家の近所で売っているかなぁ???って思って行ってみたら
有りました〜!!!
ちょっと舞い上がってしまってじっくりと選べなかったのですが
給仕の女性だけは・・・はずせないと思い探しました!
ウーロン茶はよく飲むのでもっと買えば良かったなぁ〜

お人形をイチイチ出さなくて済むので、トルソーは便利ですね。
色んなサイズが欲しいです・・・
つみれ
2006/04/22 22:57
美尋。さん、こんばんは〜!
おっ、レシピ本届きましたね。
益々、気持ち高まってくるでしょ〜???
どの服もすっごく可愛いよね♪
服って作るの大変でも、着せ付けた時の喜びで
「また頑張ろう!」って思っちゃうんだよね〜

つみれ
2006/04/22 23:04
くうにゃんさん、こんばんは〜!
お揃い服、これ入れて3着作っちゃったよ〜
丈がちょっと短いのでパンツやジーンズと合わせようかな?
って、事はまた3枚パンツも作らなくちゃ〜

オマケはよく出来ているのでぜひすぐにコンビニに走ってください!
あると良いね。
私もまた買いに走ります〜
つみれ
2006/04/22 23:09
満漢全席&服製作中 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる