choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブライス用のスタンド

<<   作成日時 : 2006/04/19 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ネオブライス用のスタンドを買いました。
発売された時から、実は欲しかったのですが
値段が高かったのと、送料をかけたくなかったので買いませんでしたが、
ロボクリさんのセールで手に入れました。
画像

今までのドールについているスタンドは腰で支えるタイプなので、
写真を撮る時に邪魔って言えば邪魔になってました。
これは後頭部のアイチェンジ用の紐が出ている穴の隣の四角い穴に
スタンドの凸部を嵌めるようになっています。
画像

スタンドの長さを替えると座りポーズも出来ます。
ブライスは頭が大きいので後ろに倒れがちなのでこう言うスタンドが出来たのね。
画像

おまけのツーテール画像です。
あっ、瞳の色を変えれば良かったなぁと今頃気が付きました・・・

ザラス限定のプチブライス「エイプリルワルツ」の予約受付が始まりましたね。
縦ロール好きなので可愛いなぁと思いましたが、
赤いドレスがちょっと野暮な感じもするかな?
あっ、でも予約しました。
きっと可愛いよね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「・・後頭部のアイチェンジ用の紐が出ている穴の
隣の四角い穴にスタンドの凸部を嵌めるよう・・」
またまた驚きです!
前回の画像を拝見しているので、よ〜く わかりますy(^ー^)y
もともと その為の穴なんでしょうか、なんて奥深い。。
私も縦ロール、大好き♪ ぜひ画像のアップをお願いします
きょうは伊藤くんに会える日ですね、楽しみ〜♪
・・が、お嬢が坂口くん+徹平くんを希望しています・・
負けかな...( = =) <(笑)
ネコノメ
2006/04/20 11:18
ネコノメさん、こんにちは〜!
私の説明、解って頂けて嬉しいわ〜
(横着して画像載せなかったので実は気がかりだったのデス。)
あの穴、元々は何だったのでしょう?
このタイプのスタンドが発売される前から
発売のドールにも実は開いているのです。
前から計画的に?イヤ〜どうかなぁ???

縦ロールプチ、楽しみです♪
届いたら張り切って可愛く撮りたいなぁ。

おっ!やっぱりお嬢さんには坂口くん&徹平くんの方が
人気あるのね。
伊藤くんはともかくトヨ悦は・・・おじさんだよね
(あくまでもお嬢様方にはと言う事で、
私にはストライクゾーンですから(笑))




つみれ
2006/04/20 13:36
私は服が作れそうな大きさが欲しいのでプチは購入予定にしてないけど縦ロールは可愛いよねぇ〜(//∇//)

人形めっちゃ欲しくなって色々見てたらプーリップもいい♪
ヤバイ…絶対はまるわ(^_^;)
美尋。
2006/04/21 12:35
美尋。さん、こんにちは〜
確かにプチって、洋服作りがメチャ難しいんだよね〜
でも、置き場所気にしないでいいし可愛いので
ついつい増えちゃうのよね。
縦ロールはいいわ〜(実物みないと解らないけどね)

おぉ〜、プリプも良いよ!
ジェニーの洋服が着れるからね♪
色々、悩みながら選んでいる時が一番楽しいよね。
つみれ
2006/04/21 13:32
ブライス用のスタンド choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる