choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブライス ヴィスマッシュ

<<   作成日時 : 2006/04/16 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は天気が良くないですね。
春と言うには寒いくらいです。

今更でなんですが、ずっと寝かせていたヴィスマッシュ を箱出ししました。
オレンジ色の髪と、ソバカス、そして健康的なオレンジのチークが
可愛いブライスです。
画像

去年発売された子ですがそんなに人気が出なかったのかな?
未だに販売されていますね。
もしかしたら衣装のせいかも知れませんね。
画像

爽やかなテニスウェアで結構、可愛いですよ。
まぁ、私もゴスロリとスポーツウェアどっちがよいかと言われたら
「ゴスロリ」と答えますが・・・

次に発売のブライス、ロージーレッドアンコールやティーフォートゥーアンコール。
そしてmomokoのぽっかりオフタイム・ドラマティックブライド・ひまわりは夏の恋・マロングラッセそして豆momokoと気になるものが続々と発売されます・・・
あっ〜、えらいこっちゃです!!!

山下くんのドラマ「クロサギ」これから面白くなりそうです。
山下くんのコスプレ・・・いや変装が楽しめますね。
それにしても、杉田かおるさんは悪役、上手ですね
なんか「2億〜!2億〜!」って叫ぶシーン、良かったです。
今シーズンは弁護士ドラマを何本か観て、クロサギを観てみよう。
かなり疑り深くなりそうな予感・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよ。未だに定価で買えるんですよ<ヴィスマッシュ
そして、定期的に私は欲しくなって必死で我慢する…早く売り切れて(心の叫び)
ここで写真を見て、また心が揺れだしました。ええいっ、我慢だっ(涙)
機会があったらたくさん写真を見せてくだざいね。
ナオミ
URL
2006/04/16 20:43
ナオミさん、こんにちは!
スマッシュ可愛いですよ〜(ゴリ押し・・・?)
なんで残ってんの???っていつも思ってます。

「早く売り切れて〜」の気持ち解ります。
この間まで、スキーヤーちゃんに対してそう言う気持ちを
持ってましたよ〜
ゴリ押しする気はないので、家の子で満足してね♪
(と一応言っておこう!)
さてと、誘惑写真を撮れるように精進しますか。
つみれ
2006/04/17 12:03
ブライスって大きな瞳がいいね♪
ジェニーとはまた違った小悪魔的な可愛らしさがいい♪
ブライスの服って型紙付きの本ってあるん?あるなら作ってみたいなぁ…それと、この写真の瞳の色が違うのは何故??
…質問攻めだね(爆)ブライスって実物を見たことないし、知識もまったくなくて(^_^;)でも小悪魔的な魅力がめっちゃイイから欲しいなぁ。
美尋。
2006/04/17 16:37
つみれさん
スキーヤーなら家に未開封の子が一人いますぜ(へへへっ)
双子にしようかと思ったのですが、そのままで放置です。
いつか我慢できなくなったら声をかけてください。
しばらくはこのまま置いておく予定なので(^^
ナオミ
2006/04/17 18:30
美尋。さん、こんにちは〜!
おぉ〜!
ブライスの魅力に気が付いて頂けましたか〜!
私は、最初ブライスを見た時「げっっっ・・・ありえねぇ」と
実は思ってました。
今、考えると不思議です・・・
質問の答えは、今日の日記に書きますのでよかったら観てね♪
(あんまり参考にはならないかもですが・・・)
つみれ
2006/04/18 13:18
ナオミさん、こんにちは〜!
な・なんですと〜!!!
ヤバイ事をおっしゃるのぅ。
早く双子にしちゃいなよ〜〜〜(叫び)
ヤバイ・ヤバイ・・・
つみれ
2006/04/18 13:22
ブライス ヴィスマッシュ  choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる