choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 布選びは楽し

<<   作成日時 : 2006/03/07 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近は、なかなかゆっくり買い物に行く事が出来ずに
もっぱらネット通販ばかり使ってますが
やっぱり自分でお店に出向いてじっくり選ぶのって楽しいですね。
自分の服は、いくら可愛いと思っても歳相応で容姿とも相談しなければいけないので
結局無難な物に落ち着きますが、
お人形は何でも有り!
どんなコーディネートでも着こなしてくれるので飽きる事がありません。
画像

そろそろ春、冬モノの服は厚地で縫うのが大変でしたが
春モノはちょっと楽ですね。
手芸屋さんでプリント布、
100円ショップでハンカチと可愛いピンを買いました。
春のコーディネートが楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!
わ〜っ!とっても春らしい布ですね♪
私もこんなに可愛い布をドールに使いたいです!
どんな素敵な春のコーディネートが誕生するのでしょうか…
私の方がわくわくしてしまいます♪
布地を選ぶのは何よりも楽しい、ひとときですよね。
ストレス解消にもなりますよね〜(笑)
私も数日前に和布をたくさんゲットしたので
何を作ろうか考え中です!
未知
2006/03/07 20:40
未知さん、こんにちは!
特に良い事が待っている訳ではないんだけれど
春って気持ちが明るくなりますね♪
明るい色や可愛いものが似合う季節ですね
特に布地を選んでいる時は、ドキドキワクワクして
つい時間を忘れてしまいますよね。
わぁ〜、たくさんの和布!!!良いなぁ〜
未知さんの魔法で一体どんな作品が生まれるのか
とても楽しみです〜♪
つみれ
2006/03/08 12:45
布選びは楽し choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる