choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジグリージョグリージャガー&仔猫のお部屋

<<   作成日時 : 2006/03/05 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビーズの作品展の招待券をお友達に貰ったので、観に行ってきました。
混んでますね〜、やっぱりビーズって大人気なんですね。
作品も芸術の域と言う感じですね。
私などが実際に身につけるような感じではないですが、
ゴージャスでうっとりです・・・
美しく光るビーズは幾つ(結構、観に来ていた方の年齢層高そう)になっても
女性の心を掴んで放しませんね。
画像

家にジグリージョグリージャガーが届きました。
(急にバターケーキアフタヌーンが欲しくなったので、2人一緒に注文しました。)
そして今日、出掛けたついでに寄った玩具売り場でバービーの家具?
(小物って言った方が良いかな)仔猫のお部屋を買ってきました。
新しい顔のバービーも有りましたが、どうなのでしょう?
顔は確かに可愛くなりましたが、印象が薄い感じがしました。
その内、お安い子をお迎えしてじっくり観察しようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ジグリージョグリージャガー&仔猫のお部屋 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる