choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボツコレ1.

<<   作成日時 : 2006/03/04 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

サイトにはアップ出来ない失敗手作り服ですがこのままでは
少しかわいそうなので没コレクションと言う事で紹介させて頂きます・・・
画像

チャイナサテン地は難しかったです・・・
端がほどけてきてしまって、途中で「もうイヤ〜!!!」って
捨ててしまいたかったくらい難儀しました。
襟がでか過ぎであきらかに場所が可笑しい〜
モデルはメイリン。
ちょっと髪がモシャってますね・・・
画像

こっちはリカの黒ドレスと色違いです。
出来は悪いけれど実は気に入ってます。
モデルはボヘミアの森マリーンです。

プリプのカンガルーっ子、発売中止(延期だっけ?)ですね。
中の子は可愛かったので、普通の服で発売でも良いのになぁ・・・
ブライスの赤頭巾ちゃん、私はスルーでしたが(資金なしで)
無事に欲しかった方は注文出来たかな?
私は今頃でなんですが、プチの赤頭巾ちゃんを買ってしまいました・・・
それで我慢・我慢。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サテンは難しいみたいですね。
前にイベントで買ったサテンのチャイナ。
買ったときはステキだったのにあとでほつれて着せられなくなりました。
以来、ちょっと目よくてもあまりにもお値段がお手ごろなのには
飛びつかなくなりました。

ブライスの赤頭巾は抽選販売になったみたいです。

ナオミ
URL
2006/03/04 16:34
チャイナドレス、とっても素敵じゃないですか!
ボツコレなんてもったいないですよ!サイトにもアップしましょうよー。

特にマリーンちゃんの着ているチャイナすごく好みです♪♪
こういう色合いや、柄の出具合がなんともツボ〜(人´∇`)うっとり
あ!さりげなく靴にも飾りが!チャイナとお揃いでとっても素敵♪
私、つみれさんの作るドレス大好きですよ♪
りあ
URL
2006/03/04 23:39
ナオミさん、こんにちは。
サテンを扱うんだったら裏地を付けたり
ほつれ止めを使ったりすれば良いんでしょうね
かなり手間がかかるからお値段もそれなりになりますね〜
市販の洋服でもたまにほつれてボロボロになっちゃう事
あるもんね。

そっかぁ、赤頭巾ちゃんは抽選ですか・・・
激戦だなぁ。
つみれ
2006/03/05 14:29
りあさん、こんにちは。
ほ・ほ・ほんと〜???
襟がありえない大きさで
ありえない場所についていてもOK?
そう言って頂けれると自信もってサイトにアップしちゃうよ〜
ボツコレ改めてチャイナコレクションなんてね・・・
(図々しい・・・)
わ〜い!!!
靴の飾り気が付いて頂けて嬉しいです♪
また頑張ろうって励みになります〜
つみれ
2006/03/05 14:36
ボツコレ1. choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる