choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入学式

<<   作成日時 : 2006/03/31 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日で3月も終わりですね。
4月と言えば、桜そして入学(入園)式と言う事で
サイト&ブログのトップを模様替えしました。
パーキーベッツィーブルネットちゃんは、
幼稚園というよりは小学生かな?
桜の中でママと記念写真と言う図です。
画像

思わず夢中になって愛娘の姿を写しているパパの気持ちになってしまいました・・・
(ママの顔が写ってないぞ)
フォーマルなお洋服と言うと紺かなと思いましたが
手持ちの布がなくてピンクに。
でも、木綿の布しかなくて・・・これじゃカジュアルになってしまいますね。
画像

旧顔のベチちゃんで入園スタイルって言うのも作りたい所ですが
多分作らずに月日が過ぎ去りそうな気がします・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い(//∇//)
あの顔の角度がたまらなく可愛いです♪
服も愛らしくて可愛いよぉぉぉ(//∇//)
私も暇な時間にまた頑張って服作りたくなっちゃいました♪
美尋
2006/03/31 17:34
美尋さん、ありがとうございます!
すごく、すごく嬉しいです〜♪
ベッツィーちゃんはお顔の角度が変えられるので
ちょっとハニカンダようにも見えたりして
とても良いモデルさんなんですよ。
そしてリカちゃんの服を多少、短めにすれば
着れるのでリカちゃんのドールブックが
大活躍です。
ぜひぜひ美尋さんの手作りお洋服を拝見したいです!
つみれ
2006/04/01 18:24
入学式 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる