choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月発売67レプリカリカちゃん

<<   作成日時 : 2006/03/29 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夜は大雨&雷でしたね。
春の嵐と言うところでしょうか?
せっかく咲いたサクラの花が心配ですね。

写真を撮るのが遅くなってしまいましたが、
今月発売された67レプリカリカちゃんです。
画像

私は特にショート・白肌のリカちゃんが欲しくて買いましたが
3人とも気に入りました。
画像

実は服を調達してからお披露目しようと思ってましたが
いつになる事やらなので、ブラッツ服でとりあえずです。
買ってから一度もはかせた事がなかったブーツもやっと履かせられました。
ブーツの季節?ではないかもですが、ブーツ姿って好きなので
買って良かった〜♪
次はサンダルなんか出ないかな?

キャッスルコレクション始りますね。
私は今の所、まだ決めてないし最終的に注文するかどうかも解りませんが
するとしたらジュディかな。
後は、ジェニフレまたはジェニーかな?
ショートだったらナオミとか出てくれたら良かったかも。
まだまだ時間があるのでゆっくり考えてみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
レプリカちゃん達はブラッツの服が
似合うねー。
私は未だ全然着せ替えていません。

キャスコレはショートなのは嬉しいけど
悩みますね。
私もジェニーフレンドは決定ですが
どの髪色にしたら良いか。。。
色々買いたいものがあって困ります。
リデル
2006/03/29 23:54
ほんとはねリカちゃん用の服も欲しいのよ〜
でも、お店に行っても売り切れていて
残ってないね・・・(着物・浴衣は有ったけれど)
ブラッツ服もカットソーは伸びるので着れるけれど
着せたかったゴージャスドレスは入らなかったんですよ〜
気が付かなかったけれどリカちゃんの方が大きいんだね
(あたりまえか!)

キャスコレはまだまだ当分の間、悩みそうだわ〜
ショートのお人形は、余り持ってなかったので
イメージが今ひとつ掴めてないのよね
これから一生懸命考えてみようと思います。
ジェニーもかわいいよね
つみれ
2006/03/30 10:26
今月発売67レプリカリカちゃん choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる