choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2006/03/26 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

桜が咲きましたね。
画像

桜って一日でかなり様子が変わりますね。
昨日は3分咲きだと思っていたのに、今日は5分?6分?

暖かい日には、猫のツミレは窓に張り付いて日向ぼっこをしてます。
画像

これは外から撮りました。
窓が汚れていて恥ずかしいですが・・・

今夜はまたスケートですね。
結果は既に出てしまってるみたいなので
逆に安心して楽しもうと思います。
あまり知りませんでしたが中野選手も素晴らしい演技をする選手ですね。
日本女子、層が厚いですね。
私はアメリカのコーエン選手も好きなので
楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わー、この子がつみれちゃんなのですね。
可愛いですねー。何を見ているのでしょう。

サクラ、綺麗ですね。
こちらは未だだわ。私もサクラの写真を撮るのが楽しみです。
リデル
2006/03/27 01:08
こんにちは!
猫のつみれは暖かい所が大好きで
この時も多分、外を見ていると言うよりも
「あったけぇなぁ〜」ってほっーとしているんじゃないかな?

サクラは今日も暖かいので随分開きましたよ。
4月までには咲ききってしまうかもね
リデルさんの所でも、
早く綺麗なサクラが咲くといいですね♪
つみれ
2006/03/27 12:00
桜 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる