choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートポイントジェニー

<<   作成日時 : 2006/03/25 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

すっかり応募した事を忘れていましたが
昨日、ハートポイントキャンペーンのジェニーが届きました。
本当に忘れていたので届いた時に
「何だっけ???」って首をかしげてしまいました。

白いシンプルな箱に入ったピンクの髪のジェニーです。
中国製です・・・
(出来れば日本製が良かったなぁ)
画像
ピンクの髪は好きなのですが、もうちょい長めだと嬉しかったな。
そうしたらお湯パーマでフワフワのピンクのウェーブヘアにしたかったのに・・・
画像


あっ、悪口っぽくなってますが、ジェニーは可愛いですね。
フォローできてないかもしれませんが、
ジェニーの新製品や活躍を楽しみに待っているので
応援したいと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
届きましたか。
じゃあそろそろウチにも届くかな。
私もたまに家にいるジェニーを手にとっては、やっぱり可愛いなと思っています(^^
出来ればドレスのなんかもがんばって欲しいですね。
ナオミ
URL
2006/03/25 19:46
おっ、ナオミさんも応募してたんですね。
じゃあ、もうすぐ手元に届くかな。
ジェニーはお人形にハマルキッカケになったドールなので
やっぱり大好き♪
だからほんとうにこれから頑張ってもらいたいね〜
ドレスもコギャル風のじゃないのも作って欲しいよ〜
つみれ
2006/03/26 13:20
いやん!ピンクヘア?!
かわいいわ〜(vv*)
うちのモーニングと並べてみたぁい(≧∇≦)
YUPPY
URL
2006/03/28 20:03
あっ、そういえば似た感じの髪質だね〜
私もピンク髪のお人形って
すっごく好きだよ♪
つみれ
2006/03/29 15:25
初めましてm(__)m
ピンクヘアーのジェニーがいるんですね(*_*)知りませんでした。
凄く新鮮で可愛いです(//∇//)いいなぁ〜♪
美尋
2006/03/29 16:35
美尋さん、初めまして!
書き込みありがとうございます♪
このピンクのジェニーは、ジェニー商品に付いている
ハートマークのポイントを集めて貰いました。
(当たりハズレはなくて全員プレゼントです)
私もピンクの髪ってすごく好きですよ
ジェニーにピンクってすごく似合いますよね♪
美尋さんが作られたウェディングドレスやピンクハウスのドレス
素敵でした!
ピンタックの細かさにビックリです。
つみれ
2006/03/29 22:59
ハートポイントジェニー choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる